はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



BUHI掲載 

                      2013年12月27日(土)
はなちゃん地方

今日から寒波が来るらしいとの予想通りに朝から冷たい風と雨
雪が降っても良い様な空模様そんな本日はな父仕事収めです
一年間ご苦労様でしたお昼にポストを除いたら本日発売の雑誌
BUHIが届いてました。そして何と3歳の記念に送った写真が掲載
131227 022 
131227 024
今年一年の苦労が報われた気がした瞬間でした 
雑誌編集者の皆さんありがとうございました

先日、ネットにて2枚で千円チョッと言う安さに惹かれポチッとした
お風呂用ガウンを早速風呂上りに使ってみました
131227 002 
131227 016 
131227 019 
131227 012 
一枚目で体の濡れをふき取り二枚目を着せてほぼ乾くと言う優れもの
普通のタオルより渇きが良いしそのまま着せて乾かせるので便利かも

恒例の夜のおやつタイムこの親仔クリームパンが大好物(はなはパンのみ)
131227 027 
131227 025 
131227 026 
131227 028
はな父、いつも待てが長過ぎです健気に待つはなの瞳が・・・


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

ママンさん

明けましておめでとうございます!
何と掲載され大喜びの我が家でした~(笑)

お安いのに便利なガウンでした!
とうとう新年がやって参りましたが今年も引き続きよろしくお願いします!!

はなちゃん、掲載されてるんだね!
本屋さんでちぇケラーしなくては♪

ガウン、なんか、色っぽい(笑)
うちは主人がブヒ洗い係なんですが、
いっつも主人がびっしょりなんで、
このガウンいいかもですね!

残り1時間ちょっとですが、よいお年をお過ごしください♪

Re: No Subject

はなパパさん

我が家もいつも本屋さんで売り切れなので前回から年間購読を始めました~
今回3歳に成った記念に応募しましたが掲載して頂けるとは思っても居ませんでした(汗)
永久保存版で~す(笑)

このガウン値段的にも当たりでした!

No Subject

BUHI 見ました! 可愛く掲載されてますね。

いつも買い忘れちゃうので、年間購読一発目がはなちゃん掲載号となりました!

このガウン、魅力的ですね~。

Re: No Subject

hanabiママさん

ありがとうございま~す。我が家も保存用にもう一冊買わなきゃ(笑)

服が増えて、もう旦那さんに内緒買いは出来ないかも・・・(汗)

Re: タイトルなし

らむママさん

まさかの掲載でビックリしてますよ~(笑)3歳の良い記念に成りました。
我が家も永久保存版で~す。

No Subject

はなちゃんbuhi掲載、おめでとう〜
年末はバタバタしてるんで年明けに買いに行こう。
楽しみ〜♪♪♪

ガウン、良いの見つけましたね。
ドライヤーが嫌いな華にも良さそうです。
はなちゃんどんどんお洋服が増えてる。

BUHI見ました~!!
我が家も一緒にナイスタイミングで載っててビックリしました(≧▽≦)
嬉しいですね~!!
家宝です(^з^)-☆

Re: タイトルなし

とんびさん

まさか載せてもらえるとは驚いてます(笑)

このタオルとんびさんの様に雨でも毎日散歩する人にはお勧めかも・・・
2枚組は売り切れているかも・・・バラならまだ確か1枚700円以下で売ってましたよ
ひろきぬさんのコメント欄にリンク張りましたから良かったら見てください!

Re: No Subject

ひろきぬさん

3歳に成った記念にと応募しましたがまさか掲載とは思ってなかったのでビックリ!
でもあの写真旦那さんが決めましたが回りから評判が良くなかったので複雑です(笑)

このタオル便利ですよ~着たままドライヤーもかけられますしでももしかしたら
売り切れたかも「アムリット動物長生き研究所」で買いました
http://item.rakuten.co.jp/nickswan/c/0000002542/#catop

雑誌掲載羨ましい☆
いい記念になりますね。
そしてお風呂ガウンなかなか優れものですね…我が家も買おう…雨散歩後用に♪

No Subject

おお〜!BUHI掲載おめでとうございます!(パチパチ)
凄いなぁ(^^)いいなぁ(^-^)羨ましいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
この一年の締めくくり最高な事ですね(^^)

お風呂用ガウンいいですね
風太はタオルドライする時にタオルをガウガウして大変なのでこれ良さそう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/186-3191bb2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
