はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



今日はお友達が・・・

                      2013年12月24日(火)
はなちゃん地方

まるでお天道様が祝ってくれている様な晴天の本日、唯一お散歩を
ご一緒させて頂いている『Diario di ciao』のちゃおくん5歳のお誕生日
ちゃおくんお誕生日おめでとう&メリークリスマス来年も良い年で
有りますように・・・これからもはな共々よろしくお願いしますね

今日の朝散歩は近くの公園でしたがやっぱり空気が冷た~い
131222 076 
131222 082 
131222 087 
131222 090 
131222 091 
131222 094 

この位の寒さが丁度良いはなは今日もハイパーでした

来年こそはこの元気がドッグランやオフ会で活かせないものかと
そっと心の中でサンタさんに祈らずにはいられません・・・


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

はなパパさん

そうなんですよ(悲)基本一人遊び派なのでラン等では殆ど動きません(汗)
今までランで他のワンちゃんと一緒に走った事は多分1~2度有るか無いかですね(笑)

仲良く走り回るはなちゃん&大和くんが羨ましいです~!

No Subject

はなちゃんは、ランだと大人しくなっちゃうんですか?
このパイパーっぷりから想像出来ませんね!

ウチの場合、お外でおもちゃを投げても反応なしです。
家だと持ってくるんですけど、外だと走り回ってるだけでいいみたいですよ。

写真も躍動感があって、3Dみたいですよ!

Re: No Subject

hanabiママさん

カメラも場数をこなし多少慣れてきましたかね(笑)
来年こそはと願ってはいるのですが・・・最近家の中でチョッと物音がしたり
誰かが来ただけで吠える様になってそっちの方が困ってます(汗)
思う様には行かない物ですね!

No Subject

はなちゃん、今日も良いお顔で
元気に走ってますね。
はな母さんの写真の腕も上がったような!

みんなと一緒に走ってくれると嬉しいですよね。
来年は克服しなきゃですね。

Re: No Subject

とんびさん

この顔がみんなの居る時に出れば良いのですが・・・。
今年最終最後のオフ会、我が家も楽しみにしています(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

ほんとに一人(一匹)だと元気一杯なんですがね~(汗9
風太&あんずちゃんに会えるのが楽しみ~(笑)

No Subject

お祝いありがとうございますm(_ _)m
はなちゃんすごいイイ写真ですね!
大晦日楽しみですね♪

No Subject

はなちゃん今にも飛び出して来そうな躍動感ある写真でいいなぁ♪
楽しそうなお顔で良い顔してるな~☆

来年はいっぱいお友達出来るし遊べますよ!
風太、あんずとも遊んでくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/185-c7e267f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
