はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



初めての公園で・・・

                                            2013年12月23日(月)
はなちゃん地方

先週から我が家に鹿児島から高校生の姪っ子が遊びに来ています
今日は八景島に遊びに行くと言うので送って来ました。
帰りに隣の海の公園でフリマをしていたので寄ってみました
131222 029
131222 015 
131222 020 
131222 021 
131222 022 
131222 025 
131222 033 
131222 034 
131222 035 
131222 037 
131222 039 

はなは基本、落ちてる物には興味を示さないのですが珍しく松ボックリ
が気に入った様子
131222 041 

バックに薄っすら見えるのが八景島のジェットコースター
131222 048 
131222 043 

途中でおやつ休憩で焼きそばパンを味見
131222 046 
131222 054 
131222 051 
131222 053 
131222 060 
131222 061 

かき小屋と書いてある建物が・・・覗いて見ると色々な魚介類や
野菜が下処理して有りその中から好きな物をトレーに乗せて購入
して隣で焼いて食べるみたいで良い匂いが漂ってお腹が・・・
131222 063 
131222 066 

この公園は初めてでしたが綺麗で広く、多くの種類のワンちゃんが
散歩しててもう一度来たい公園でした


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ママンさん

かき小屋、この寒空の下でも魅力的ですよね~(笑)
沢山の魚介類と新鮮野菜が所狭しと並んでて空腹だったら
絶対に食べたのになぁ~。素敵な公園でした

No Subject

カキ小屋、、、ステキな響きですね。。。(汁)
お散歩がてらちょいとカキ食べて、、、
夢のような公園。。。。。♡

Re: No Subject

とんびさん

良いですよ!散歩するには最適な公園ですね!
かき小屋、流行ってましたよ!

No Subject

ここいいでしょう♪
お散歩会もここでよくやってるんですよ!
BBQスペースがあるので烏&鳶は仕方ないですね。。。
かき小屋今年もやってるんだ・・・行かなきゃ☆

Re: No Subject

ひろきぬさん

此処は広いし綺麗で良いですね!ただしカラスが異様に多いいですが!!
この間、鳶に頭スレスレで狙われました~(汗)最近何処の公園もカラスが増えた様な・・・。

No Subject

海の公園も良いですねぇ(^^)
2時間弱のたっぷりお散歩ではなちゃんも大満足ですね♪
色々なワンちゃんに会えて楽しそうな場所だなぁ
ただこの辺はカラスもだけどトンビも多いからお外ランチは危険かもσ^_^;

Re: No Subject

BOBの相棒さん

良い所を見付けてラッキーな感じで2時間弱散歩してましたが・・・カラスが半端じゃなく多くてビックリ!昼食を食べたばかりで、かき小屋では食べれませんでしたが次回は是非!・・・ワンコOKなのかなぁ~??

No Subject

偶然出かけて、すてきな場所を見つけることってありますよね。ここも広場あり、砂浜ありでよさそうな場所♪
はなちゃんは、かき小屋で美味しいものを食べられたのでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/184-3fb2e680

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
