はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



二人きり

                                                 2013年12月21日(土)
はなちゃん地方

またまた今週は、はな父さんが出張の為ブログをアップ出来ず・・・
って言うかずーっと雨で散歩も出来ず大した事も無かったので
今日は久し振りに朝から風も無くお天気!野比海岸に行って来た
131221 066 
131221 070 
131221 069 
131221 074 
131221 076 
131221 083 
131221 084 
131221 086 
131221 105 
131221 089 
131221 098 
131221 078 

一週間振りの父さんとのデートを堪能しご機嫌です


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

とんびさん

鳩でもカラスでも雀でも鳥に異常に興味を示し近づいて行くのでいつか仕返しが怖いです(汗)

No Subject

鳩が一斉に飛び立った瞬間!!
なかなかレアな写真ですね♪
スカル柄のフリースもお似合い☆

Re: No Subject

ひろきぬさん

週末が天気良くなったので救われますね!ブヒ達も!
まさに知らない人が見れば・・・ですね(笑)
逃げられと言うよりも蹴散らしたと言った方が正しいかも(笑)

No Subject

確かに今週は寒いし雨だし何処にも行けない一週間でしたね
野比海岸もこうして見ると雰囲気良いリゾート海岸(知らない人は)に見えますね(笑)
久しぶりのお父さんとのデート楽しんだ感じですね♪
ハトはロックオンしたけど逃げられたかな?(笑)

Re: No Subject

hanabiママさん

今週は寒かったぁ~ずーっと雨で週末やっと晴れましたね~(嬉)
毎日出張先から電話ではなに声を掛けていましたが、はなは何ぃ~て感じで逃げ回ってましたよ(笑)
電話じゃ愛情は伝わらなかったみたいです!

No Subject

お父さんが大好きなはなちゃん寂しかったね。
はなちゃんより父さんの方が寂しいのカモ❓
最近は雨だったりすごく寒かったりとお散歩ができない日が
続きますね。
今日はお父さんとデート出来て良かったね、はなちゃん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/183-34bce85d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
