はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



今年最後の沼津ブヒ倶楽部オフ会

                      2013年12月15日(日)
はなちゃん地方

本日、見事な晴天の中今年最後の沼津のブヒ会に参加して来ました
今回で3回目の参加に成り顔馴染みの方もチラホラ出来て楽しみです
131215 007

途中で足柄SAで 休憩&トイレタイム
131215 023 
131215 032 
131215 030

お約束の世界遺産

131215 067

集合場所は駿河湾沼津SA少し早めに行った我が家でしたが既に
殆どの方が集まってました。まずはお写真を撮った仔からご紹介

最初のSAでも会ったうさぎちゃん&辰海くん
131215 184 
今回一番会いたかった前回のオフ会で仲良くして頂いた平蔵くん
131215 128 
沼津ブヒ倶楽部会長さん家の大豆くん
131215 129 
先月開催されたぺちゃフェスで最初にお話しした,いちごちゃん
131215 118 
今回お会いするのが3回目のロック&ラブ&ヴィヴィアンちゃん
131215 108 
ガッツくん
131215 125 
ラッキーくん
131215 100 
風太&雷蔵くん
131215 136 
131215 137 
副会長さん家のポテト&うんとくん
131215 142 
131215 143 
そして夏にフェッチでお世話に成ったリンダちゃん
131215 058 
同じくフェッチでお世話に成った水の女王らむちゃん
131215 152
そして2度お会いしたいなりちゃん&どんくん
131215 168
131215 169
後はお名前を憶えきれませんでした!次回お会いしたら教えて下さい
131215 131 
131215 037 
131215 110 
131215 192 
131215 126 
131215 133 
131215 148 
131215 163 
131215 173 
131215 042 
131215 052 
今回は多分、今までで一番集まったんじゃないでしょうか?全員と
お話したかったですが時間も無く名前も覚え切れず又次回参加した
時にはよろしくお願いします。お会いした皆さんありがとうございました
131215 051 

 
 





 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ガッツままさん

此方こそお会い出来お話も出来てありがとうございました。
家のはなもビビリの上、犬見知りの困ったちゃんなので・・・(汗)
これからも沼津ブヒ会は参加して行きますのでもしまたお会い出来たら
もっと色々お話出来たらなぁ~と思いますのでよろしくお願いしますね(笑)

No Subject

日曜日のオフ会お疲れ様でした😁 ガッツままです。
沼津オフ会では楽しい時間をありがとうございました。
初参加でしたが、すぐに沢山のお友達と触れ合い感激で~す。
はなちゃんの愛らしさとても印象深いです。うちは太めで超ビビリ犬なもんで😓
ガッツの可愛い写真ありがとうございました。
また、お会いできる事楽しみにしています。

Re: タイトルなし

此方こそありがとうございました。また是非参加させて頂きます。

日曜日は沼津ブヒ倶楽部のオフ会に参加していただきまして、ありがとうございましたあんな感じのゆる〜いオフ会ですが、良かったら見てまた、遊びに来て下さいね!

Re: タイトルなし

らむママさん

此方こそフェッチではお声を掛けて頂いたのにご無沙汰してしまいすいません(汗)
名簿を見てビックリ!らむちゃん&リンダちゃんが来るーっとワクワクしてました(笑)
フェッチの新年会、隅っこにお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いします。

夏以来の再会、本当に嬉しかったです(≧▽≦)
しかも、沼津で再会できるとは!!
初参加の我が家はドキドキでしたが、とっても楽しい時間でした!!

相変わらずマイペース過ぎるらむですが、これからも宜しくお願いしまーす(^з^)-☆

Re: No Subject

冬うさママさん

此方こそ沢山お話も出来、楽しい時間をありがとうございました。
あんな感じで挨拶もろくに出来ないはなですが新年会でまたお会いした時は
よろしくお願いします。うさぎちゃん&辰海くんに会えるのを楽しみにしていま~す(笑)

No Subject

うさぎ&辰海です。
足柄SAラン&沼津ブヒ倶楽部オフ会では
楽しい時間をありがとうございました<(_ _*)>
ランでは辰海がはなちゃん襲撃してお洋服に泥をつけ
ご迷惑お掛けしましたm(。≧Д≦。)m
優しい はなちゃん、我慢してくれてありがとう~(^○^)
うさぎ&辰海の素敵な画像アップしていただき、ありがとうございます♪
他のBUHIちゃんも素敵な笑顔で撮影技術の凄さに感動しました!!!
フェッチ新年会でお会い出来るのを楽しみにしてます(^O^)/

Re: No Subject

風mamaさん

此方こそ日曜日はありがとうございました。
家のはなは風太&雷蔵くんと真逆でこの時期でも
舌を出しハァハァの暑がりさんです(笑)
また何処かでお会い出来ると良いですね!
来年も風mama家が良い年で有ります様に・・・・
本当にありがとうございました。

No Subject

こんにちはe-343
日曜日はありがとうございましたe-276
我が家の凸凹コンビのカワイイ写真ありがとうございます
恥ずかしいくらい厚着してるのに寒くて不機嫌・・・
風太はイライラしてるし雷蔵は動くのを拒否するし
いつもの凸凹コンビの姿はどこえやらv-406
写真も撮れなかったので残念気分でしたが
はな母さんのブログで写真が見れてよかったです
はなちゃん 赤いお洋服がとても似合ってましたよv-344

Re: No Subject

はなパパさん

今回3度目の参加に成る我が家ですが回を重ねる毎にブヒ数が増えて
年のせいなのか殆ど憶えきれないのが現状です(汗)この会は本当に
最初の自己紹介と最後の記念撮影以外は好きな様にお話して写真を取
り合ったりするだけの自由な集まりなのが気に入って参加してます。
是非、来年ははなパパ家も参加、考えてみて下さ~い(笑)

Re: No Subject

リンダパパさん

此方こそご無沙汰で申し訳有りません。参加名簿を見てリンダパパ&らむパパのお名前を見て
お会いし、ご挨拶出来るのを楽しみにしてました。また図々しくも新年会にも参加申し込みをし
てお恥ずかしいのですが当日を楽しみにしておりまのでよろしくお願いしますね!
本当に初めてのフェッチでのご親切を今も有り難く夫婦共々、感謝しています。ありがとうございました。

No Subject

すげ~ ブヒだらけですね。絶対に名前を覚えられない…。

一度参加してみたくなりますね! ブヒだらけ~♪

No Subject

こんにちは!!
久しぶりになはちゃんに逢えて嬉しかったですv-411
パパさんママさんも元気そうで何よりでしたv-281
はなちゃんもお耳の病気が治ったことですし、今度はプールへ泳ぎに来てくださいねぇv-466
また新年会でお逢いできるのを楽しみにしていますv-457

Re: No Subject

く太さん

早速訪問頂きありがとうございます(笑)
昨日のブヒ会に参加していた平蔵くん、ガッツくんもぶちゃまるちゃんやはなと
同じく犬見知り仲間さんですよ!是非次回に又皆でお会い出来たら同じ悩みを持つ同士
大いに語りたいですね!そしてはなも遊び方を知らないビビリなので後ずさりしながら
ガウガウすると言う情けなさで決して大人しく有りませんよ~(困)
此方も又お邪魔させて頂きますのでこれからもよろしくお願いしますね!!!

No Subject

ブヒ会、お疲れさまでした~☆
はじめまして!!ぶちゃまるの飼い主のく太です(^-^)
お話し出来なかったのは、残念ですが
”人見知り&犬見知り友達(笑)”が出来て
とっても嬉しいですっ♪
是非ぜひ、今度、たくさんお話しして下さい!!
はなちゃんは、大人しい犬見知りさんでしょ?
うちのぶちゃまるは、ビビるとガルガルしちゃうので
それも、困りものです…(;一_一)
でも、こうして、頑張ってイベントに出れば
ワンも、私も、交流ができてホントに嬉しいです♪
また、ブログに遊びにきますね~(^-^)

Re: No Subject

平蔵母さん

此方こそ昨日はお会い出来本当に楽しい一日でした!何だかどんどん数が増えて行き何が何やら(汗)
相変わらず絡めないのはお互い様ですよー(笑)我が家としては今日は平蔵くんに会えるよ~って感じですからこれからも仲良くして下さいね!今年も残り少なく成りましたが、平蔵母さん父さんも風邪などひかぬよう体に気を付けて新年をお迎え下さいませ。また会える日を楽しみにしてま~す!!!

Re: タイトルなし

ケリーママさん

本当にどの仔も可愛くて癒されます~(笑)相変わらずのはなですがチョッとづつですが挨拶が出来る様に成りましたよ(笑)

No Subject

昨日はお会いできて嬉しかったです!すごい数のブヒちゃんでしたね!それにしても相変わらずワンコと絡めない平蔵ですみません(汗)。せっかくのはなちゃんとのツーショットも、ほらもっと前にでて!って感じ…。いつか仲良くおしゃべり(?)できる日が来ますように。これからもお願いしますねー(*^_^*)

たくさんのかわいいブヒちゃん♡
ブヒブヒの声にまみれたい(^O^)
そしてお洋服もかわいいー。ブヒはお洋服似合いますね、最強♪です

Re: No Subject

ひろきぬさん

やっぱり行きましたよ~(笑)同じに静岡の地に居たんですね!
今度是非ご一緒に参加しましょうよ!決まり事など無く本当にブヒ好きが勝手にお話ししたり
遊んだりと自由なので楽しいですよ!

風太くんもはなちゃん大和くんと沢山走って楽しい週末良かったですね(笑)

No Subject

やっぱり行きましたかぁ^o^
我が家も静岡に行ってたので参加してみようかなぁって
考えたのですが方向がちょっと違ったので今回は諦めました>_<
やっぱり凄い数のBUHIちゃんですね!

はなちゃんもお友達がいっぱい出来て良いですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/181-4971a773

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
