はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



イルミネーション

                                               2013年12月14日(土)

本日2度目のアップ!午後からお買い物
131214 002 
131214 016 
131214 003 
131214 006 
131214 026 
131214 017 
131214 018 
131214 037 
131214 043 
131214 048 
鴨にパンくずをあげるていると鳶が頭上をかすめ、ビックリ
131214 055 
131214 039 

そして夜はイルミネーションを見に久里浜花の国
131214 076 
131214 110-01 
131214 079 
131214 064 
131214 083 
131214 086 131214 088
131214 091 
131214 097 
131214 099 
131214 101 

寒いからか余り人が居なくてゆっくり見物することが出来ました
もうチョッとイルミネーションの数が多いと良いのになぁ~


フレンチブルドッグひろば



COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

毎年近くの幼稚園がイルミで有名なので、そこに見に行っていたのですが去年から
何故かやらなくなって今年は花の国へ行って見ました(笑)その幼稚園に比べると
チョッとって感じですが無料なので、まぁ~あんなもんかな・・・。

No Subject

早速迷子札も付けてお出掛けいいですねぇ
三崎で新鮮な魚介類と野菜でも仕入れたかな?(^^)

花の国のイルミは知ってたけど行った事なかったなぁσ(^_^;)
綺麗だからひなたと風太連れて行ってこよう^o^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/180-89968021

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
