はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



お誕生日月間の買い物が続々と

                                                 2013年12月14日(土)
はなちゃん地方

今日は先日届いた「1coro」さんの新作お洋服の紹介から
人気が有り直ぐに売り切れてしまうので中々買えませんでした
やっと手に入れて早速、試着を・・・サイズもピッタリ
131212 047  
131212 026 

そして待ちに待って昨日届いた「えこ’s きっちん」さんの手作り迷子札
とウマウマな安心無添加おやつです。
131213 001 
131213 004 
131213 007 
隅から隅まではなちゃんチェックが入ります

131213 008 
131213 009 
131213 047 
お洋服も迷子札も可愛くてはなに似合ってる~

本日朝散歩はお天気最高だけど風が冷たい
131213 036 
131213 028 
131213 026 
131213 041 
131213 044 

公園でボール遊びを堪能し三浦野菜の出来を確認し帰りました 



フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

hanabiママさん

はなもやっぱり犬?食べ物が入った宅配便はやはり鼻が利くみたいです(笑)

誕生日をいい事に買い過ぎて後から後悔(汗)これから正月が来るのに~!

No Subject

はなちゃん、クンクン良い匂いがしてますか?
お菓子に迷子札良いな〜
迷子札素敵です、カワイイ。
もちろんお洋服もはなちゃんに似合ってるo(^_^)o

Re: No Subject

ひろきぬさん

迷子札お洒落でしょ~ これは偶々ブログを見ていて見付けたんですけど親娘の4柴ちゃんを
飼われてる方がワンちゃん用の無添加おやつとこの迷子札を手作りで作ってます。
住所、携番、名前も入れてくれて800円とお安い!色合いが風太くんに似合いそう!
おやつも素朴で美味しいよー(味見しちゃいました)詳しくはリンクを見て下さ~い(笑)
因みにその時の気分で作るので同じ物は無いそうです!!!

No Subject

この迷子札はフガサミの時に頼んだものかな?(^^)
似合ってる!似合ってる♪
はなちゃんは衣装持ちでいいなぁ(≧∇≦)
風太にも少し考えようかな(^^)

畑の見回りご苦労様です( ̄^ ̄)ゞ

Re: No Subject

とんびさん

名前も住所も携番も全部手書きの手作り感と何と1000円以下と言うお値段!
ちゃおくんの場合は間違ってもリードを離しちゃいけないですね(汗)

No Subject

迷子札というよりアクセサリーのような可愛さですね!
ちゃおは迷子札付けても、捕獲困難生物だからなぁ。。。

Re: No Subject

BOBの相棒さん

リーズナブルなお値段に釣られ手作りで温かみが有る物を成るべく選んでます(笑)
何よりメチャクチャ軽いので・・・。

No Subject

はなちゃん、華麗なジャンプ♪

迷子札、すてきですね。さすがはなちゃん、オサレです。
ボブなんて頑丈さがウリのドッグタグですから(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/179-2a69b785

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
