はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



寝相

                                                  2013年12月13日(金)
はなちゃん地方

今週もはな父さんが急な出張でブログが・・・写真のサイズ変更が出来
ず,いい加減自分で憶えろよっと言い訳しつつ今日に・・・

はな
は寝相がとても良い・・・最初は・・・
131211 004 
131211 006 
131211 008

おねだり顔・・・何を外に出たい・・・掃除するから却下 
131211 020 

いじけてスゴスゴ・・・
131211 019  
131211 013 
131211 015

さっきまでの悲しい顔は何処に・・・騙された~ 
131211 027
131211 028 
131211 030 
131211 035 
131211 042 

午後から爪切り、肛門腺絞り、外耳治療の為病院へ 風が冷たい
ので先日注文して届いた「MEAT BALL」さんのベストを着て
131212 010 
131212 011 
131212 016 
131212 017 
131212 019 
131212 020 
今日も診察台で大暴れをし、この寒い時期ベストも脱ぎハァハァ
病院でアレルゲン用のご飯を、帰り道で馬肉を買って帰りました 


   
 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

とんびさん

はなの様に隔週で病院のお世話に成るのも考えもん何ですが・・・(汗)

ちゃおくん健康でほんとに良かったですね(笑)ワクチンの時が大変ですが!!

No Subject

大暴れするならするでまぁ仕方ないですよね。
病院の中に人の気配がするだけで用もないのに
吠えまくるフレブルもいるようですよ、、、(汗)

Re: No Subject

hanabiママさん

はなは変わってるのか?クールなのか父さん大好きっ娘なんですが居なきゃ居ないで
平気なそぶり、その代わりお迎えに行った時のテンションは物凄いです(笑)

2年通って大好きな病院だったのですが・・・待合室でも看護師さんにお尻振って
大丈夫なのですが呼ばれると何故か?偶然か同じ先生なので・・・もしや?
次回違う先生でも大暴れか気に成るところです(笑)

もう既に、はな用の衣装ケースが3段重ねです(汗)勿論人間より小さいケースですよ!

No Subject

はなちゃんお父さんが居なくてチョッピリ寂しいね。

病院嫌いになったのは何か嫌な事があったカナ?
華は避妊手術して病院怖くなっちゃったみたいでそれ以来ブルブル震える様になりました。
まあ、一つ位怖い物があった方が華には良いですが…

はなちゃんまた、お洋服が増えましたね。
イチゴのプリント柄がかわゆい。
そのうちはなちゃん用のクローゼットがいりますね(*^_^*)

Re: No Subject

ひろきぬさん

日差しは有るけど空気が冷たくなって来て散歩時はなは平気だけどこっちが寒~い(笑)

前回と同じ先生だったんですよ~!呼ばれる前までは全然平気で看護師さん達にお尻振って
愛想を振りまいていたのですが・・これはやはり先生なのかなぁ~?

No Subject

はなちゃんの日向ぼっこ写真に朝から癒されましたぁ♪
外は寒いけど窓越しの日差しは暖かいもんね~

前回から病院で暴れちゃうのは何か変化があったのかな?
今回も前回の先生だったのかな?・・・
暴れちゃうと可哀想ですよね(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/178-160269b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
