はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



ららぽーと豊洲へ2

                                               2013年12月8日(日)
はなちゃん地方

今日は昨日と打って変わって寒~い 風が冷たい~
朝散歩で海に連れて行ったら流石のはなも早々に帰りたがってました

そして・・・昨日の続きのららぽーとで久し振りの買い物を楽しみ食事し
外に出たら真っ暗でそこにはイルミネーションが
1311207 015 
1311207 021 
1311207 023 
1311207 028 
1311207 034 

そしてそして遠くからドド~ンと音が・・・お台場から冬の花火が
この時期、毎週土曜日10分間だけ打ち上がるそうです
1311207 075 
1311207 077 
1311207 078 

得した気分で花火を見終わり買い物の続きをしていて遭遇のブヒちゃん

1311207 102 
フレンチらしい体格(14kg)カッコカワイイ仔でした
1311207 103 
1311207 107 

最後の買い物をしドッグランを覗くと居ましたよ~小さなお友達が
1311207 071 
クリームの仔が8ヶ月のさくらちゃんです さくらちゃんは生まれつき
お耳が聞こえないのですがママさん&娘さん曰く、問題無い様子
只、叱ったりの躾には苦労されてる様です
1311207 072 
そしてブリンドルの6ヶ月のジェニーちゃん 何と顔がはなソックリで
もしかして血縁とパパさん&ママさんと盛り上がりました~
1311207 073 
小さい仔相手に固まり動かなくなるはなを見て少なからず我が旦那さん
ショックだったようです さくらちゃんジェニーちゃん、相手してくれて
ありがとう他にも写真は無いですが沢山のブヒちゃんにお逢いしました
ららぽーと豊洲恐るべしブヒちゃん遭遇率でしたね是非また・・・


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

はなパパさん

駐車場からワンコ連れ専用エレベーターが有るので気を使わなくて良いし1Fは
フードコート以外はカートで一緒にお買い物出来るのは大変ありがたいですよね(笑)
しかしランは庶民派の我が家から見るとチョッとお高いかなぁ~(汗)
この時期の花火は得した気分で見てました~また行きたいと思う場所でした!!

No Subject

豊洲ららぽですね! ワンコ連れでの買い物はしやすいですよね。
ワンコとゴハン食べられますしね!

ウチはランデビューしてないんですよね。今度遊ばせてみようかな。
でも、ちょっと高いんですよね(笑)

豊洲からの方が花火はよく見えますね。
でも、ビール飲んで焼き肉食べたんであまり見てませんでした(汗)

Re: No Subject

ひろきぬさん

お買い物してて会うは会うはブヒちゃんに!はなを連れてなかったのが残念(笑)
冬の花火も風情が有って良いですよね!

カート同じですか?春頃に買おうか悩んでいたら迷彩でお値段もお手ごろだったらしく
旦那が即買いしました!お高いのはエッて言う値段でとても買えませんよ~(汗)

豊洲意外と近い!家からでも空いてたら1時間半掛からないで着きましたよ!旦那曰く
横浜より行き易いと言っとります(笑)是非!因みに住んでる方がセレブ?が多いいからか
此処のランは30分700円でお高いかな?

No Subject

綺麗な夜景にBUHIいっぱい!最高のお買い物でしたね(^^)
お台場の花火はこの前のミニBUHI会の時に見ましたぁ^o^

ちょっと気になったのですがはなちゃんの乗っているカート・・・
私がこの前の楽天で購入した物と同じ?笑

豊洲行ってみよう〜っと^o^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/177-fd89d00f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
