はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



豊洲のららぽーとへ

                                            2013年12月7日(土)
はなちゃん地方

本日は朝散歩を済ませ溜まっていた庭仕事を午前中にし
午後から買い物が有りららぽーと豊洲へ出掛けました
1311207 005 

旦那さんにドッグランではなを遊ばせて貰って、いざ買い物へ
1311207 002 
1311207 007 
1311207 008 
1311207 086 
1311207 090 
1311207 093 
1311207 100 

相変わらず他のワンちゃんから逃げるはなでした
そして遅い昼食&夕食を「Les deux Bleue」さんで
1311207 044 
1311207 047 
1311207 051 

此処はワンコメニューが豊富なのではなにはチキンを選択
1311207 048 

私達は和牛ハンバーグとナポリタンを・・・お味はボチボチかな
1311207 068 
1311207 069 
1311207 053  
1311207 054 
1311207 059 
1311207 061 

可愛いヨクシャーテリアの4兄妹に会いましたよ~
もう1匹はカートでお寝んね中1311207 064 
1311207 063 
1311207 082 

食事を済ませブラブラお散歩してるとそこで・・・ドド~ンっと
この続きはまた明日




フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

はなは難しい事にワンちゃんにも相性が有る様にドッグラン自体の相性が有る様で
此処のドッグランは殆ど固まって動きませんでした~(困)周りの皆さんが一緒に成って
はなと遊んでくれようとしてくれたのに頑固で今までで一番酷かったですね(泣)
何の違いが有るのかはなにしか分からない・・・不思議娘です!

食事中は大人しくしていれば何か貰えると装っているだけだと思いますよ(笑)

No Subject

またまたアグリッシブに出掛けましたねぇ*\(^o^)/*
午後から豊洲〜♪
凄いなぁ
はなちゃんも写真で見る限りはランでもちゃんとしてるんじゃないですか?
風太も同じ様なものですよ

はなちゃんはお食事処でちゃんと出来てるのっていつも感心してます♪
風太じゃこっちは中々落ち着いて食事出来ませんから(>_<)

続きのレポート楽しみです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/176-3b25f543

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
