はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



寝方が・・・

                                               2013年12月5日(木)
はなちゃん地方

はなは何処毎度なのですが寝る時一番寝易い場所を探す為か
毛布と布団をグチャグチャにしてしまいます寝る前に疲れそう
1311205 007 
1311205 009 

いつもの公園にお散歩ですが今日は夕方のお散歩です
1311205 010 
1311205 011 
1311205 014 
1311205 015 
1311205 016 
1311205 018 

豆柴のはなこちゃんに会えました3歳ではなと同じ年ですがとっても
落ち着いていてはながガウガウしても静かで動じません
1311205 019 
1311205 020 

そしてワイアーフォックステリアのシーザーくん
こちらは珍しくはなから近寄って行きました~
1311205 021 
1311205 022 
1311205 025 
1311205 029 

今日は夕方の時間を選んだからか沢山のワンちゃんに会えましたよー
でも・・・この季節こんなにハァハァして舌出ししてるのはなだけだよ


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

そう言って頂けると頑張った甲斐が有るってもんです(笑)確かに1年前と比べると
間違った方向も多々有りですが変わっては来てるなぁ~と思います!
これからも無理させずに私達も一緒に楽しめるブヒライフをボチボチ目指しま~す(笑)

No Subject

この写真を見る限りは、今年のはな母さん家の努力が実ってる気がします!
はなちゃんから挨拶に行ったりって凄いじゃないですかぁ♪
人間だって合う合わないがあるんですから少しぐらいガウガウしたり、素っ気無くしても全然普通なんじゃないですかぁ?
色んなワンちゃんに会えた良いお散歩ですね☆

ハカハカはBUHIの愛嬌ですから!笑

Re: No Subject

hanabiママさん

やっぱり華ちゃんもやりますか!定位置が決まるまで時間が掛かるので疲れそうだし
ほんとに息苦しくないのって思いますよね(笑)

此処の所ほんの少しだけ他犬に興味を持ち始めたのは良いのですが・・・相手にされないと
吠え始め困ってますよ(汗)一難去ってまた一難ですね!!

Re: タイトルなし

とんびさん

そうですね!興味の有る仔は多少自分の方から寄って行くんですが相手が来ると引きますよ(汗)
性質悪いですよ(汗)更に相手にされないと吠える!今まで大人しいだけが取り得だったのに~

流石にこの季節は引っ張らない時は呼吸は普通ですがはなの場合引っ張らない時が余り無いので!

No Subject

そうそう、華もお布団ぐっちゃぐちゃにして
潜り込んでますよ〜。
息が出来るの?って思っちゃいますけど…

はなちゃん他のわんちゃんと少し仲良くなれてる気がしますけど(^^)

はなちゃんも少しずつ他犬に心を開きつつあるのかもしれませんね☆
引っ張らなくてもパンティングしてますか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/175-1ce6dbf5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
