はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



楽しいの?

                       2013年12月4日(水)
はなちゃん地方

今日も良い天気でしたが空気が冷たいので朝散歩をさぼり
お昼に公園に行ったら案の定だぁ~れも居ません
1311204 005 
1311204 006 
1311204 009 
1311204 012 
1311204 016 
1311204 017 
1311204 022 

犬見知り人見知りのはなですが一応誰か来ないかなぁ~と気にします

1311204 038 
1311204 039 
1311204 043 
1311204 045 
1311204 049 
1311204 052 
1311204 065 
1311204 054 
1311204 055 
1311204 057 
1311204 067 
1311204 070 
1311204 073

結局最後までずーっと貸しきり状態のままこの広い公園を自由に
走り回ったはなですが・・・それで楽しいの疑問です

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ママンさん

ありがとうございま~す!そうなんですよ巷で言う良い肉の日生まれなんですが
残念な事にアレルギーで馬肉以外の肉はNGな哀れな仔ですwww(笑)

基本がビビリ犬なんで飼い主が見える所までしか行けないんですよ(汗)
 

No Subject

あいやーーー!
はなちゃんも良い肉の日生まれだったんですよね(超汗)
遅くなって申し訳ないですが、、、、

おったんじょうびおっめでとぉーーーーー!!🎂

はなちゃんはお利口さんですね!
うちは、、、リード放したら最後。。。
足だけは速いんで、、、ささーーっと逃げられてしまいます。。。

パンダのお洋服かわいい♡

Re: No Subject

ひろきぬさん

皆さんに満足してる顔だよっと言って頂きホッとしています(嬉)
ワンちゃん苦手犬に育てちゃった負い目が何処かに有りこの1年、先ずは出不精の私ら夫婦の改善をと
頑張り流石に疲れました~(笑)お陰で色々な性格のワンちゃんが居て其々個性だと思える様に成り
良い経験、良い出会いをした1年でも有りました!4歳からは自然体で臨むつもりです(笑)

Re: No Subject

BOBの相棒さん

2歳まで過保護にして社会性を身に付けさせなかった事を悔やんで悔やんで・・・この1年、
色々な場所に連れて行きましたが余り変わらずマイペースのビビリで3歳を向かえました(笑)
フレンドリーなブヒちゃんが多い中、これははなの性格と個性だと分かって来てはいるのですが・・
たまに可哀想かなぁ~とまだ思ってしまいます。ちゃおくんと言う相棒も出来ましたし
4歳は自然体で楽しむつもりです(笑)

No Subject

はなちゃんははな母さんが居ればいいんですよぉ〜♪
大満足の顔してますよ!

No Subject

はなちゃん楽しそう♪
ボブは特別にお友達と遊ぶ時以外は、お散歩ですれ違う犬ともご挨拶もさせません。基本的には他の犬をスルーするようにしていますが、十分楽しんでいますよ。

Re: No Subject

とんびさん

やっぱり楽しいですかね!他のワンちゃんが苦手はしょうがないとしても、
たま~に寂しく無いのかって思うんですよね!
そんな時、口が聞けたら良いのにと思うのは変ですかね(笑)

No Subject

そりゃぁ楽しいでしょ♪
満足な表情してますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/174-63e0b217

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
