はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



湘南国際村からの大楠山

                      2013年12月2日(月)
はなちゃん地方

昨日の日曜日は風無く爽やかな冬晴れ日頃の運動不足解消の
飼い主の為、はなちゃん付き合わされ大楠山に登って来ました

湘南国際村からの絶景の富士山
1311201 001 
1311201 006 

大楠山に登るには幾つかのルートが有りますが、此処、湘南国際村
から行く事にしました。此処は途中までがアスファルトの道で余り
知られて居ないので殆ど人に会いません・・・何より体力に自信の無
い方にはお勧めコース
1311201 010 
1311201 013 
1311201 200 
1311201 053 
1311201 058 
1311201 209 
1311201 064 
1311201 144 
1311201 112 

ほんとは犬はダメみたいですが螺旋階段の展望台へ
1311201 134 
1311201 227 
1311201 229 
1311201 226 
1311201 145 
1311201 180 
1311201 181

1311201 161 
1311201 192

1311201 241 
1311201 199 

何とか帰って来れて飼い主は日頃の運動不足でヘトヘトですが・・・
まだまだ物足りない様子のはなの体力に改めてビックリ
少しは運動せねば・・・はなに置いて行かれる~今日は足が痛い


フレンチブルドッグひろば




                                                                                

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

年末芦名ルート旦那に言ったら大喜びですよ!基本アウトドア系なので!私と違って(笑)
家の旦那さんはボブくんのブログを会社の昼休み見てるみたいではなもボブくんの様
にしたいみたいで・・・もちろん反対しました(笑)

国際村ルートは一番最短ですが階段は多いですね(汗)はなは全部の階段を一気に
駆け上がるのでついて行くのが大変でした~毎回階段上で待っててくれますけど!

もし大晦日、決行するなら私がそれまで足腰鍛えなきゃ~(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

はなは体力が有り余ってもう一往復行けそうな感じでしたが情けない事にこのコースが
一番最短なんですが息が上がり運動不足を実感しました~(恥)

この所週末もお天気が良いので富士山が綺麗ですね!カレンダー良いですね!でも余りにも
写真が多いいので選べないなぁ~(笑)

湘南国際村からのルートで行きましたか♪
このルートは階段多くなかったですか?
年末大晦日、芦名ルートはいかがですか?
風太くんも巻き込んで(爆)

No Subject

とても良い天気でいいハイキングですねぇ
我が家も体力作りに良さそうなコースで参考になります*\(^o^)/*
2枚目のはなちゃん越しの富士山写真いいですねぇ〜♪
カレンダーの1月に合いそう!はなちゃんカレンダー作って下さい!笑

Re: No Subject

BOBの相棒さん

坂道、階段も殆ど駆け足で、はなが振り向き振り向き待っていてくれる状態でした(汗)
ボブくん最初が7㎞ですかぁ~ はなは平気でも飼い主(私)が無理でしょう(笑)
でも・・・天気の良い日にたまになら最高ですね!気持ち良かったです!!

No Subject

絶好の登山日和でしたね。はなちゃん楽しかった?
ボブを連れて初めて金剛山(往復約7㎞)に登った時には、ボブが途中でバテたらリュックに入れて担いで降りるつもりで行ったのですが、やっぱり元気満々で踏破しました(笑)。
フレブルって、意外と体力あるんですよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/173-10c6546c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
