はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



土曜日のお出掛け後半

                       2013年12月1日(日)
はなちゃん地方

昨日よりも良い天気の今日は我が家はお山に登りに行きました~
その模様の報告前に昨日の後半からアップしたいと思います

目的地の途中に有るドッグラン「Playful dog」さんへ
以前「風太と家族の成長日記」のひろきぬさん達がミニブヒ会をした
場所でその際、声を掛けて頂きましたが参加出来なかったので寄ってみました  
131130 109 131130 103
到着したらはなが苦手な大型犬ばかりなので心配でしたが皆さん
躾が行き届いていてフレンドリーなワンちゃんでした 
131130 107 
131130 108 
131130 004 
131130 005

コーギーのアロハちゃん何とはなと偶然にも同じ誕生日だったんです 
131130 011
131130 019 
131130 026 
このドッグランは木が多く日陰に成るのでこの時期は天気でも寒い~
その分夏場は涼しいそうです夏にまた来たいですね
お逢いした皆さんはなと遊んで頂きありがとうございました

そして最終目的地、宮ヶ瀬に到着です以前は駐車場が無料だった
のが有料に成ってましたしかも700円高くない
131130 027 
131130 033 
131130 037 

はなの大好物の焼き芋発見一つ300円でおまけにもう一つ頂き
駐車場代はチャラにしようと思った庶民派はな母です
131130 034 
焼き芋待ちのはな
131130 128
131130 038 
131130 110
131130 114 
131130 116 
131130 121 
131130 123 
この日ドッグランもそうでしたが反対側は日が当たっているのに
こちら側は日陰ばかりでチョッと寒かった~
帰りの車中、はなは爆睡でお家まで帰りました
131130 134 

明日は本日のお出掛けお山編を・・・


 




フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

はなパパさん

暑がりガハァガハァのはなには丁度良い感じなんですが見ている人間は寒かったですね(笑)
でもとても感じの良いドッグランで気に入りましたが・・・もっと近ければ尚良いのですが!

お祝いコメありがとうございます(笑)無事に3歳を迎えることが出来ました!
犬見知りのはなですが、はなちゃん&大和くんともいつか遊んで頂きたいですね(笑)

No Subject

おっ! プレイフルドッグですね。
7月に行った時は、すごく蒸し暑くて生ビールがすすんじゃいました(笑)
確かに木陰の多いランですから、この季節では少しばかり寒いですね。

駐車場料金無料にする作戦は、よくやりますよね。
敵もなかなか商売上手ですからね。
寒い中でのイモは最高ですよね! ブヒも食べられますし!

大変遅くなってしまいましたが、
はなちゃん お誕生日おめでとうございます! 

Re: No Subject

ひろきぬさん

そうプレイフルさんまでは暑いくらいだったのに日が当たらなくて来ていた方が皆寒がってました(笑)此処はオーナーさんも気さくでこじんまりとした良い所ですよね!近場なら良かったなぁ~
宮ヶ瀬は、はなを連れては初めてなのですが以前より人が少なくなった様な・・・だから駐車場代を取り始めたのかなぁ~夜はこの時期はライトアップするみたいですよ!

No Subject

おぉ〜!プレイフルドッグさん行きましたかぁ^o^
確かにあそこは日陰が多いからこの時期は寒いかも・・・σ(^_^;)
そして宮ヶ瀬!
上の娘が小学校の時に遠足で行ってましたが
私は行ったことがないでので今度行ってみたいとも思います!
焼き芋美味しそう〜^o^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/172-622c47c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
