はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



お祝いコメント!ありがとうございました

                        2013年11月30日(土)
はなちゃん地方

昨日は、はなの3歳のお誕生日でした。沢山のブロ友さんからの
お祝いコメント本当に本当にありがとうございました。
一夜明け新生はなですが、何が変わる筈も無く一人遊び上手なビビリです

ウォーミングアップを済ませ父さんと散歩に出発です
131129 010 
131129 067 
131129 044 
131129 055 
131129 050 
131129 038 
131129 043 
131129 047 

朝散歩を早々に切り上げこんな良い天気、お出掛けせねばと
朝食を済ませ着替えてイザ今日の富士さんも綺麗ですね~
131130 001 
131130 048 
131130 050 
131130 056 
131130 090 
131130 062 
131130 094 
131130 071 
131130 066 
131130 077 
131130 080 
131130 088 
131130 083 
131130 093 
131130 097 

この公園ラベンダーと芝が綺麗で新鮮野菜、手作りパン、お弁当等も
売っており公園内にテーブルが有るので食事を楽しむ家族連れが・・・
はなのトイレも済ませ、目的地までもう目の前ですが毎度長いので
続きは明日アップしま~す



フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

ひなたちゃん風邪かしら?寒い日、暖かい日が交互に来るから体調悪く成りますよ!
ゆっくり休んで早く良くなります様に!お大事に!!

後半は風太家のご存知の所にもチョッと寄りましたよ~(笑)

No Subject

お出掛けいいですねぇ
我が家はひなた嬢が金曜から体調を崩し早退して来たので
今週は出掛けられない週末です(>_<)

はなちゃんのお出掛けレポートで楽しませてもらいますので
続きも楽しみにしてま〜す♪(*^^*)

Re: タイトルなし

ぐらさん

ありがとうございま~す(笑)
3歳に成っても相変わらずの犬見知りのはなですがマイペースで楽しく
ご長寿目指して頑張ります!!

お誕生日おめでとうございました!
3歳も楽しい時間をたくさん過ごしてね〜♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/171-a4c5522f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
