はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



本日3歳に成りました!

                       2013年11月29日(金)
はなちゃん地方
 
本日秋晴れの中我が娘はなが3歳に成りました。アレルギー、慢性外
耳炎等有る中、大きな怪我や病気もせず無事にお誕生日を迎えた
事に感謝です

先日沼津ブヒ倶楽部のオフ会でお逢いしたぐりこちゃん偶然にも
同じ年の同じ日生まれぐりこちゃん3歳のお誕生日おめでとう
はな共々これからも元気で楽しく過ごしましょうね
131129 069 
131129 076 
131129 077  
131129 085   
131129 087     
131129 091  
131129 093   
131129 094  
131129 095 
131129 098 
131129 101 
131129 104 
美味しく完食してくれました

131129 070 
131129 071 
131129 072 
弟夫婦がプレゼントしてくれた赤いコート
131129 107 
はな父さんからはセーターです
131129 105 
131129 103 

そしてはなに便乗した人間様用ケーキを頂きました~
来年も元気で誕生日を迎えたいですね




フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

すーじーさん

お祝いコメありがとうございま~す(笑)
お互いに健康第一で新しい年も迎えたいですね!

No Subject

だいぶ遅れてしまいましたが…(>_<)
はなちゃん!
3歳のお誕生日おめでとう~☆
かわいいお洋服を着ての誕生会
そして、たくさんのプレゼントとおいしいケーキ❤
はなちゃんは幸せですね~(*≧∪≦)
また1年、健康で楽しい事の多い年になりますように(*^-^*)

Re: No Subject

ぐりこさん

BD旅行お疲れ様です~ ぐりこちゃんは元気ですかぁ~
同じ日に生まれたぐりこちゃん&はながまた1年元気に過ごし無事に4歳のお誕生日を
迎えられる様お互いに怪我や病気が無い様祈ります!!

伊豆旅行記、楽しみにしてま~す!また何処かでお逢い出来ると良いですね(笑)
改めて!ぐりこちゃん3歳おめでとう!!  

No Subject

大分遅くなりましたが はなちゃん誕生日おめでと----
そして ぐりこへのメッセ-ジありがと----♪
ぐりこ家 11/29から2泊3日で伊豆へBD旅行へ行ってまして
帰りに大渋滞に会い やっと今日復活しました(#^.^#)

しかも ひろばのおめでとうも見るのも忘れたので
ここで見れて感激です!!

また伊豆BD旅行ブログでアップしますので見に来てね
(ゆっくりやるので いつになるかは不明ですがv-8

Re: No Subject

ひろきぬさん

ありがとうございま~す(笑)無事に3歳を迎えました!

弟夫婦がお祝いしてくれたので今年が特別なだけで今まではケーキすら有りませんでしたよ(汗)
この絵は「ぶるぶるぐっずfukufuku工房」さんと言う所で描いて頂きました~
PCで描くので割とお安かったので!

お洋服は近い内にアップしますよ~(笑)コメントほんとにありがとうございます!!

No Subject

すみません!一日遅れた(涙)
はなちゃん3歳のお誕生日おめでとう~!
これからもはな母さんはな父さんと幸せに健康に楽しく過ごしてね♪

美味しいケーキに素敵なプレゼントいっぱいではなちゃんは幸せ物だなぁ~
このイラスト可愛いですねぇ(何処で書いてもらったんですか?)
お洋服もはなちゃんに似合いそうなものばかり!
着た写真も楽しみにしています☆

本当にお誕生日おめでとうございます!

Re: No Subject

BOBの相棒さん

お祝いコメントありがとうございます(笑)
はなを迎えて3年、今まで見えなかった色々な景色をはなに見せてもらいました!
ブロ友さんとの出会いもその一つで勉強に成る事ばかりでした。
これからも素敵なワンライフを目指し夢はご長寿表彰です(笑)
これからもよろしくお願いします!!!

Re: No Subject

ノエル母さん

お祝いコメントありがとうございま~す(笑)
1歳~2歳までの誕生日は地味だったんですが今年は弟達がお祝いしてくれたので
楽しい誕生日に成りました。
沼津オフ会参加するのォ~ ノエル&ビビアンちゃんに会える楽しみが増えたよォー
来月お逢いするのを楽しみにしてま~す!!!

Re: No Subject

hanabiママさん

ありがとうございます(笑)
致命的な病気も怪我も無く無事に3歳を迎えられ嬉しい限りです。
人生初で迎えたワンライフ未だに手探りで、これからも修正しなければ成らない事
ばかりですがはなが我が家に来てくれて良かった実感しました!
これからもよろしくお願いしますね(笑)

No Subject

はなちゃん、お誕生日おめでとう♪立派なレディになりましたね。いまさらですが、ボブよりお姉さんだったんだ(笑)。
来年のお誕生日まで、またニコニコ元気で楽しい一年を!

No Subject

はなちゃん!お誕生日おめでとうございます(*^_^*)カメラ目線のはなちゃんが可愛すぎ!ケーキもイラストもかわいい♪みんなにお祝いしてもらって素敵なお誕生日になりましたね。
はなちゃん今度の沼津ブヒ会参加するんですね。我が家も参加予定ですのでよろしくです~。

No Subject

はなちゃん、お誕生日おめでとう☆
病気無く過ごせることが一番ですね。

今日の赤いフリフリスカートもプレゼントのお洋服も
可愛い。
きっとhanabiママよりはなちゃんの方が洋服が多いと思いますよ!
3歳の一年も素敵な一年になります様に♡

Re: No Subject

ボン母さん

お祝いコメありがとうございま~す!
此方こそご無沙汰してます。3歳に成っても相変わらずビビリの犬見知りですが
また何処かでお会い出来るといいですね~(笑)

No Subject

まあまあ!
はなちゃんおめでとー(≧▽≦)
はなちゃんも、11月組でしたか(笑)♪

ずいぶんご無沙汰しておりますが、
また可愛いはなちゃんにお会いしたいですねー☆
3歳になった魅力的なレディになったはなちゃんに・・・うふ。

また1年、元気に過ごしてねー(≧▽≦)!

Re: No Subject

とんびさん

無事に3歳を迎えました~ ありがとうございます!

弟夫婦、特に義妹が自分達用のケーキまで買って私達以上に盛り上がってくれました(苦笑)
はなを可愛がってくれるのでありがたい限りです!因みに去年はケーキも有りませんでしたよ(笑)

Re: お誕生日おめでとう!

平蔵・母さん

こんばんは。お祝いコメントありがとうございます(嬉)
ビビリでは、はなも平蔵くんに負けてませんよ(笑)
お互い苦労する事も多々有りますが喜びもその倍以上貰ってますから・・・
また是非、平蔵君に会いたいなぁ~ビビリ仲間で・・・
今年最後の沼津ブヒ会に参加予定の我が家です!

No Subject

はなちゃん3歳の誕生日おめでとうございます!

これまた極端に盛大に祝いましたね(爆)

お誕生日おめでとう!

はなちゃん、HAPPY BIRTHDAYv-238沼津BUHI倶楽部でお会いしました平蔵・母です。3歳!すてきなお姉さまだったんですね。これからもますます女に磨きをかけて、HAPPYな犬生を送ってくださいね!(ちっこいチワワに吼えられて、情けなくも吹っ飛んで逃げた平蔵も、立派な3歳目指して精進します…泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/170-c72fab76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
