はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



いつもの公園でお楽しみ・・・

                      2013年11月27日(水)
はなちゃん地方

今日は天気に成って良かった~ いつもの公園であの仔を待ちます
そうちゃおDiario di Ciao」くんを・・・
131127 002 
131127 003 

ちゃおくん登場ネーム入りお洋服が似合ってますなぁ~
131127 011 
131127 005

ボールを発見したちゃおくん羨ましそうに見つめるはな
131127 008 

ボールに未練を残しつつ・・・美味しいどんぐりを選別しマジ食い・・・
凄~いもしかして・・・ワイルドだなぁ~は、ちゃおくんの事
131127 012 
131127 006 
附かず離れずお互いを気にしつつの楽しい時間を過ごせました
また次回をお楽しみにお別れし家路に・・・ちゃおくんまたね

午後から外耳の治療で病院へ向かう途中、富士山が綺麗でした131127 017

待合室で大人しく待つはな、名前を呼ばれた途端床にへばり付き抵抗
診察台の上でも大暴れ初めての事で先生もビックリ母は真っ青
131127 022 
131127 023 

何で突然、病院嫌いに・・・不思議・・・。


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

風太くんとちゃおくんは親戚だったんですね!見掛けが余りにも違うのでビックリ!!
血縁って凄いなぁ~(笑)3ブヒ会談が早く実現出来ると良いですね~
多分、風太くん見たいにフレンドリーにははなもちゃおくんも出来ないと思うので風太くんが
大変でしょうけど(一番年下なのに)・・・(汗)

昨日は富士山綺麗だったー思わず車を止めちゃいました!この写真は三浦海岸から高円坊に向かう
途中です!

初めて床に手足を伸ばし、へばり付き全身で診察室に入るのを拒否しましたね!(笑)

No Subject

ちゃおくんと2度目のデートされたんですねぇ♪
少しづつ距離が近付いてる感じかな?(^^)
楽しそうでいいなぁ〜(^ ^)
平日は仕事だから中々参加出来ないなぁ(>_<)

この富士山写真は津久井の山の所?

はなちゃん何時も病院のレポート見るとお利口にしてて偉いなぁって思ってましたが、昨日は何処か違った雰囲気が病院にあったのかな?
たまには仕方ないよね(^^)風太は何時もですからσ(^_^;)

Re: タイトルなし

とんびさん

此方こそ他のワンちゃんと散歩も出来ない仔ですからありがたい限りです(笑)
お互いのブヒ達の為にはとても良い出会いだったと感謝です。
またお時間有りましたらよろしくお願いしま~す!!

病院の大暴れは初めての先生で相性が良くなかったのか、他の先生は全然平気なのに・・・
人間もワンもやっぱり相性が大事なのでしょ・・・

はなちゃん病院で暴れましたか…
まさか我が家の悪童がコッソリ教えたのではなかろうか(汗)
今月もありがとうございました!
こういう時間の積み重ねがちゃおには貴重で感謝感謝です☆

Re: タイトルなし

ぐらさん

ご訪問ありがとうございます!
似てますかぁ~ 毛色が違うのでパッと見は違いますがよくよく見ると・・・。

ブヒちゃんのお散歩には丁度の陽気にちゃおくんとの違いが・・・はなだけ
ガハァガハァしてるの~どんだけ引っ張ってるか・・・お恥ずかしい限りです(汗)

こんばんは〜☆
はなちゃんのお顔を眺めていると
やっぱりどこか似ていますね!
さすが従姉弟...

デートにピッタリなお天気でしたね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/169-96bfe3b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
