はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



荒崎公園の夕日

                                              2013年11月25日(月)
はなちゃん地方

昨日の日曜日は良い天気でしたがお出掛けせずセッセと庭掃除
はなはお手伝いお邪魔父さんについて周ります
131124 021 

そろそろ飽きてきたのか遊んでモード
131124 023

自分でボールを持って来ましたよ~ チョッと遊ぶかね・・・ 
131124 032 

我が家の山茶花が今年も綺麗に咲き初めました
131124 003 
131124 028 

夕方から荒崎公園に夕日と富士山を見に行って来ました
131124 062 
131124 045 
131124 068 
131124 080 
131124 076 
131124 078 
131124 083 
131124 061 
131124 054 
131124 053 
131124 094 
131124 108 
131124 133 
131124 119 
131124 140 
131124 127 
131124 142 
131124 101 
131124 145



フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

此処は正面から上がって行く道と横からと二つ有るんですが横の道を上がると誰も居ないひろ~い
原っぱが有るので思いっ切り走られるのに最高です!

絶好のポイントにず~っと身動きしないで佇むオヤジが一人・・・沈んでもまだ・・・もしかして・・・まさか・・・自殺志願者??・・・ジャマなんだよ~(笑)その後駐車場に着いたら降りてきやがったそのオヤジが!紛らわしい!お陰で殆どの写真にオヤジの哀愁の後姿が・・・。

荒崎方面に行くと慣れてるのでついつい和田長浜に行ってしまうんですよ…今年こそは☆

最後の写真カッコいい!

Re: No Subject

ひろきぬさん

ここは旦那さんがいつも原チャリで写真を撮りに行くお気に入りの場所です(笑)
これから日一日と寒さが厳しくなって来るんでしょうね~庭の木も落葉を迎え何だか
寒々しく成って来ましたから太陽が出ている陽気は貴重ですね!

No Subject

昨日もいい天気でしたからお出掛けには良かったですね(風がちょっと冷たい気がしましたが)
夕焼けに富士山、長井は本当に海からの富士山が綺麗ですよね!
私も好きな場所です!
綺麗な夕日にはなちゃんとパパさんのシルエットいいですねぇ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/167-0a039a0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
