はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



元漁師小屋かねよ食堂

                       2013年11月24日(日)
はなちゃん地方

本日も昨日に引き続き秋晴れの最高のお散歩日和
皆さんはこの週末何処へお出掛けなんでしょね

昨日のお出掛けの続きですがもうお分かりでしょが走水に有る
ワンちゃんOKの海の家をイメージいやその物かねよ食堂さんに
131123 080 
131123 084 
131123 085 
131123 088 
131123 090 

店内もワンコOKなので悩みましたが本日は店内で頂く事にしました
131123 039 
131123 047 
131123 193 
131123 190 
当然、何か貰えるものとお座りのはな嬢・・・残念ながらワンコメニュー
無いんですよ~ ごめんね匂いだけ・・・

131123 198 
漁師町だけ有って鮮度美味しさは文句無しのお味の2色丼
131123 202 
こちらは季節のかねよプレートチキンが柔らかくてポテサラ
自家製ツナのテリーヌ、大学芋など、どれも美味しいよ~

131123 045 

外観からは想像出来ない位、店内は広くて暖かい
オフ会など色々な集まりには最適なお店ですね

131123 197 
131123 199 

食事後、お天気が良いのでテラス席&お庭を拝見
131123 203 
131123 206 

写りが悪いのですが奥の黒い仔が看板犬のロットワイラーのこたろうくん
131123 050 
131123 209 
131123 211 

絶対来たいお店がまた一つ増えました今度は夜にお邪魔したいなぁ
さぁ~お家に帰ろう



フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

我が家もこの手前のボート屋さんでボート借りて釣りしてたんですがその奥にこんなお店が有ったなんて・・・此処絶対お勧めですよ(笑)たまにイベントでファイヤーダンスなどやってるみたいですよ!
やっぱりダメですか!ちゃおくんは・・・(汗)でも店の前は砂浜のテラスも有りですよ~
ひろきぬさんがブヒ会をと言ってましたがちゃおくん抜きじゃ成り立たないですよ!!

こんな所にこんなお店がっ!?
釣りに明け暮れていた時によく通ってますがこの店は知りませんでした(^_^;)

ちゃおは外食時は車内待機です…あんなのですからw

Re: No Subject

hanabiママさん

はなもチョッと前までは同じ様な者でしたよ~(笑)人も犬も未だに苦手で・・・(汗)
でもこのままじゃ友達も出来ずズーッと私達相手で可哀想かなと思い一念発起して頑張ってますが
それがはなにとって良いのか悪いのか・・・もしかしてストレスかも?
最近は苦手なら苦手でいいかもと開き直ってる毎日です。
華ちゃん&ハビくんそしてはなも其々に合ったライフスタイルで気張らず行きましょう!(そんな事に今更気付いたはな母です)今望むのは一日でも長く一緒に居れる事だけですね!!

No Subject

はなちゃんは、毎週お出掛けでうらやましい限りです。
家は華はおトイレが出来ないしハビはお散歩嫌いで歩いてくれないしcafeに連れて行っても華は人間大好きで興奮しっ放しだしハビは食べれる物がないし…

いつも、はなちゃんのブログで行った気分を味合わせてもらってます。
気候が良い間に一杯お出掛けしなくちゃ、ですね。

Re: No Subject

すーじーさん

ご訪問ありがとうございます。
いつも読み逃げばかりなのに突然のコメントですいませんでした。
余りにも華ちゃんの表情が素敵な写真だったのでコメントさせて頂きました。
いつも喜怒哀楽の有る華ちゃんを羨ましく、同じはなと言う事も有り勝手に親近感で見てました(笑)
クリームちゃんは皆さん表情が豊かな仔が多いいですがその中でも華ちゃん!我が家でダントツです!
また華ちゃんのお顔を見にお邪魔させて頂きますね!!

No Subject

初めまして。
『華とすーじー』にコメントいただきまして
ありがとうございました!
わたしの方こそ読み逃げばかりでスミマセンでした^-^;

いつも色んなところに連れて行ってもらっている
はなちゃんが羨ましいなぁ~と思って
読ませてもらっていました。
また、お邪魔させてもらいますので
よろしくお願いします。

Re: No Subject

ひろきぬさん

またまたお先に失礼しました(笑)此処はワンちゃん連れには穴場ですね!
外観からは想像がつかないほど広い!外のテラスも浜辺の延長なので他の人に気を使わないし
料理も旨い!ブヒ会良いですね~とんびさんが平日だけの休みじゃなきゃ・・・
でも此処は夜も遅くまでやってるみたいでイベントとかも多いいみたいですよ!
猛獣ちゃおくんがどう出るか次第ですね(笑)

No Subject

やっぱり走水のかねよ食堂さんでしたかぁ
以前に何かの番組で見て行きたいいなぁって思っててまたまたはな母さんにレポートしてもらって大変参考になります*\(^o^)/*

ちゃおくんとのミニBUHI会やっちゃいますか?σ^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/166-03c45004

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
