はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



今日は何処行こう

                                                  2013年11月23日(土)
はなちゃん地方

今日は良く晴れたお出掛け日和いつもなら少し遠出をする我が家
しかし・・・たまにお邪魔しているカフェのkitchenラディッシュさん主催の
第4回盲導犬・保護犬支援チャリーティーフリマが今日と明日開催で
す。小さくて着れないはなの服やはな母の服などを今週に持って行く
予定がはな父が火曜日から金曜日まで出張だった為、本日持って行く
事に収益は全額、支援金に成るそうなのでお近くの方、興味の有る方
日曜日も11時から開催しますので、ご支援よろしくお願いします。

そう言う事で今日は前から是非行きたかったあそこへ・・・
131123 061 
131123 062 
131123 096 
131123 101 
131123 105 
131123 107 
131123 118 
131123 126 
131123 127 
131123 130 
131123 149 
131123 153 

辿り着きました~観音崎灯台です
131123 158  
131123 166 
131123 169 
131123 178 
131123 179 
131123 019 
131123 034 
131123 020 

鳩を見付け狙いを定めるおバカなブヒ一匹
131123 037
131123 186  

観音崎で散歩を十分楽しみ、いよいよ隠れ家的あの目的の場所へ・・
この続きはまた明日アップしま~す 

 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

最高の天気で風も無くポカポカのお散歩日和でした~
はなも大好きな海で色々な人に撫で撫でされてご満悦な様子でしたよ~(笑)

Re: No Subject

BOBの相棒さん

ここの灯台は私が子供の頃の遠足の定番の場所です。
海が近い場所に住んでいるからか、はなは海が大好きなので泳ぎたいと?・・・

No Subject

観音崎灯台行きましたかぁ(^^)
天気も良かったし気持ちの良さそなお散歩でいいですねぇ^o^

今回の目的地、隠れ家的お店・・・気になるぅ〜
楽しみにしてま〜す*\(^o^)/*

No Subject

灯台ってなぜか心惹かれるものがありますよね。
はなちゃん、海を見つめて何を想っているのでしょう?

Re: No Subject

とんびさん

我が家は久し振りの観音崎でしたが今日はお天気サイコーで気持ちの良い散歩が出来ました!

引っ張り癖が酷いはなにとっては丁度良いこの気候も耳まで真っ赤に成るほど暑い様で・・・
体力も普通に歩いて散歩するワンちゃんの倍以上消耗すると思います(汗)

No Subject

観音崎いいですよね~♪
昨冬何度か行きました!
はなちゃんこの気温でもベロが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/165-0ccb5b86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
