はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



田舎を満喫

                                                 2013年11月20日(水)
はなちゃん地方

本日はお天気が良いので近所の小松ヶ池にお散歩に行ってきました
131120 002 
131120 005 
131120 011 
131120 013 
131120 016 

はなが覗き込んでいる柵の奥にはネコちゃんが居て驚いて
カメラを落としそうに成り慌てた~

131120 020 
131120 025 

何回も池に入ろうと試みるはなを必死に抑えるのに汗だく
131120 027 
131120 041 
131120 042 
131120 047 
131120 052 
131120 056 
 
131120 061 
131120 069 
131120 072 
131120 078 
131120 080 
131120 087 
131120 093 
 
131120 100 
131120 101 
131120 103 

今日のお散歩はBOBの相棒さんのパクリで山道は無理だけど畑や
田んぼなら幾らでも有る三浦早速真似してみました


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

はなパパさん

私は元々横須賀の生まれで結婚後に家を建てたのが三浦なんですが横須賀住民時代も
お隣だけど三浦は畑と野菜のイメージが強かったなぁ~(笑)
自然が一杯なのは確かですがカフェだのランだのには無縁なのがチョッと悲しい位ですかね(汗)
マグロ食べに三崎とは、はなパパさんは昔から行動的だったんですね(笑)

No Subject

田んぼは畑もいいですよね。
私は、山道より長閑な田んぼのあぜ道が好きだな。足にも優しいのでね。

三浦は一度しか行った事がないなぁ。ブヒ生活を始める前に
突然三崎港へ行ってマグロが食べたくなりましてね。

私も、海のイメージしかないですね。

Re: No Subject

文太パパさん

海岸沿いを離れ山側に行けば畑ばかりの三浦です(笑)オシャレなイメージとは程遠いですよー
ドッグカフェも無ければドッグランも無い!有るのは自然だけですね(笑)
今の時期は冬野菜の時期で畑は一面が緑一色な東北地方にも負けず劣らずですよ!

そちらは白鳥が集まるのですかぁ~素敵ですね! 
福島へははなを迎える前に何度と無く喜多方ラーメンを食べに行ってました!
来年は久し振りに行ってみようかな~はなを連れて・・・。

No Subject

オシャレな海岸のイメージの三浦が、意外と東北テイスト満
載なのに驚きました(笑)

文太は必ず道を逸れて畑や田んぼに入ろうとするので、制止するのが大変で・・・山に行く事も多いのですが、もう稲刈りも終わったし、ハクチョウが集まる前に田んぼにでも連れて行こうと思います。

Re: No Subject

ひろきぬさん

最近手抜きで公園ばかりだったので自分にも良い運動に成りました(笑)
我が家は小松ヶ池の入り口から割りと近いんですよ!

三浦は今、冬野菜が出始めたので散策がてら新鮮野菜を買うのもお勧めです!

No Subject

小松ヶ池中学の頃よく行って遊んでましたぁ
ブラックバスを飼っていて餌の小魚がいっぱい取れたので・・・
久しぶりに行ってみようかなぁ

良いお天気で畑に池に三浦らしい散歩道でいいですね♪
はなちゃんもいつもと違う散歩道で大満足ですね!

Re: No Subject

BOBの相棒さん

相棒さんのブログを見て畑ならお任せとばかり早速行ってみました
此処は春に成ると桜まつりで一応有名な場所なんですよー
この寒いのに池は勘弁して頂きたいものです(汗)

     

No Subject

橋を渡って、キャベツ畑、池には鴨まで!
ボブなら泣いて喜ぶお散歩コースですね。ご近所にこんな素敵な場所があるなんて羨ましい限りです。
はなちゃん、寒いからお水遊びは止めようね(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/164-651d4656

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
