はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



はなちゃん固まる!

                                            2013年11月16日(土)
はなちゃん地方

久し振りの週末の秋晴れの中、またまた行ってきました
平塚市のドッグフォレスト湘南
131116 002 

途中でトイレ休憩で地場物の野菜を調達
131116 009 
131116 015 
131116 020 
131116 021 

朝採れの新鮮野菜を沢山購入しドッグランへ到着
131116 059 
131116 061 
131116 030 
131116 034 
131116 065 

10ヶ月のセッターのジェシカちゃんに追い掛けられ暫く動かなく成りました131116 062 
131116 068 
131116 070

ここねちゃんパパさんに色々アドバイスを頂きました
131116 073 

挨拶に来てくれたお利口さんのあずきちゃん
131116 081 131116 107
131116 085 
131116 093 
ママさんが気さくではなと同じにチョッとビビリのチョコちゃん
131116 114 
131116 116 

そしてそしてフレブル6ヶ月のふーちゃん!元気な男の子
131116 119 
ふーちゃん抱っこさせて頂いたら軽~い7Kちょっとらしいです。
そして毛色がタイガなんですが金色に輝いていました
131116 121 
131116 101 
131116 112 
131116 095 

本日も3時間目一杯遊んで来ました~
またお逢いしたら遊んでくださいねありがとうございました


明日は、はなペチャフェスティバルに参加して来ます
セッセと買い物して少しでもレスキューに貢献出来ればと思います。
会場で見掛けたら気軽に声を掛けて頂けたら嬉しいです


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/162-e6520d31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
