はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



本日も秋の青空

                                                 2013年11月13日(水)
はなちゃん地方

今日は空気が澄んだ秋晴れの一日
毎度お馴染みの公園へ散歩またまた貸切
131113 074 
131113 004 
毎度恒例の匂い嗅ぎからの満面の笑みのボール頂戴
131113 023 
131113 025 
131113 026 
余りにも綺麗な空なので青空バックに記念撮影をしてみた 
 131113 030

後は貸切を良い事に放牧状態
131113 032 
131113 038 
131113 041 
131113 042 
131113 043 
階段を下りて傾斜を駆け上りそれを繰り返す 何が面白いんだろう
131113 047 
131113 050 
131113 052 
131113 067 
131113 076 
131113 081 
131113 082 

思う存分走り回る事1時間以上 さぁ~帰るよと言った途端階段をダッシュ
最後の最後、駐車場でお友達発見多頭飼いの話などを伺いました
お名前を聞き忘れたので次回お逢いしたら・・・。
131113 085 
131113 086


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

今日も最高の天気ですね!これが週末まで持てば最高なんですが・・・?
晴れていても空気は冷たいので暑がりのはなも動き易いのか誰も居ないからなのか
中々帰ろうとしてくれません(困)ほんとはイケナイのですが貸しきり状態なので
放牧して勝手に遊ばせています(笑)

そろそろ今年も終わりに近づいて来ましたね!年内中に風太くんにもお逢いしたいですね!

Re: No Subject

BOBの相棒さん

この所暑くも無い晴天が続き嬉しいのか散歩時間が延び1~2時間程運動しております(汗)
このまま行けばムキムキも有り得るかも?はなの場合、顔だけが小さいので余り気付かれないかも(笑)

No Subject

気持ちの良い天気でいいですねぇ
うちは共働きだから平日に天気が良くても・・・(週末晴れてくれ!)
最高の運動じゃないですか(笑)
一時間以上も遊べてはなちゃん大満足ですね!

それにしても綺麗な秋晴れ羨ましい・・・(涙)
富士山も綺麗だった見たいですね!(あの公園からだとちょっと見えないか?)

No Subject

斜面登り、いい運動になりますよ♪
人間が歩く程度の速度でどんなに歩いても、犬にとっては大した運動にならないそうで、走ったり、アップダウンのあるコースは良い筋トレになります。はなちゃんもムキムキ女子の仲間入りしますか(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/160-3b491bf2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
