はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



第8回沼津ブヒ倶楽部オフ会 パート2

                        2013年11月11日(月)
はなちゃん地方

オフ会参加続報
131110 084 
131110 109 
131110 029 
131110 073 
131110 155 
131110 113 
131110 023 
131110 075 
131110 094 
131110 110 
131110 040 
131110 124 

磐田市のゆるキャラしっぺいくんと記念撮影
131110 170 

最後に恒例の集合写真

131110 165 

生憎の天候でお散歩したり出来ませんでしたが沢山お話し写真も沢山・・
この後有志でカフェに、食事にとお誘いが有りましたが雨も本格的に降り
遠方からの我が家は渋滞を避け皆さんとお別れしました
今回お逢いしお話させて頂いた皆さん、お写真撮れなかったブヒちゃん、
お名前が分からなかったブヒちゃん、ありがとう!そしてごめんなさい!
また何処かでお逢いしたいですね

131110 105 
131110 101 
131110 102 
131110 103 

近くの魚市場でお土産を購入し雨が激しくなって来たのでこの後
ノンストップで家路に急ぎ16時過ぎに到着しました


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

hanabiママさん

折角のブヒ三昧でしたが生憎の天候で予定より時間が短かったのでチョッと残念でしたが
皆其々に個性の有るブヒちゃんにメロメロ状態でした~(汗)

此処のところ多少ワンちゃんに興味が出たらしいのですがまだまだですかねぇ・・・。

No Subject

うわー、buhiがいっぱい
見てるだけで胸がたかなるわ〜
こんな沢山のbuhiに出逢えたらhanabiママ
興奮して眠れないわ。

はなちゃんは今回はみんなと仲良くできたかな?

Re: お疲れ様です(*^_^*)

ぐりこママさん

雨の中お疲れ様でした~(笑)
ぐりこちゃんはなと同じ年の同じ日に生を受けたんですね!すご~い偶然!!
はなの食い意地もハンパないですよー(汗)

愛知から参加だったんですね!因みに家の旦那さんは名古屋出身ですよ!

また是非お逢い出来ますように・・・。

お疲れ様です(*^_^*)

オフ お疲れさまでしたぁ
愛知から参加したぐりこです。
名刺をみて後で気がついたのですが
はなちゃんとぐりこ同じ誕生日でしたぁ(@_@;)

2010/11/29 いい肉の日に生まれた
食いしん坊のぐりこですが・・・
はなちゃんは食いしん坊ですか?

ブログのアップも早いですね

ずっとブログ書いて無い我が家
名刺に載せたからには UPしないとね・・・
がんばります。

またどこかで会えますようにe-266


Re: No Subject

ひろきぬさん

楽しんで頂ければ何よりです!来週のお出掛けはなの為じゃなくフガフガレスキューに共感して居るにも関わらず何も出来ないので少しでもお買い物して一匹でも可哀想なブヒちゃんが救われる手助けになれば良いかなぁ~っと思い参加を決めました!まぁ~何の足しにも成りませんけど自己満足ですね(笑)
お子陰様でこの一年で大分挨拶が出来る様に成りましたがまだまだ修行が必要なはな&私達です(汗)

No Subject

夜もBUHI中毒ははな母さんのブログに癒されてますぇ(^o^)
いっぱいのBUHIに囲まれて素敵な一日ですね♪
来週もお出掛けですかぁ(>_<)凄いなぁ(尊敬)

はなちゃんこれで犬嫌い克服するんじゃないですか!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/159-14e3ab3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
