はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



ドッグ!フェスタ

                     2013年11月10日(日)                      
はなちゃん地方

静岡市で開催されたドッグ!フェスタに行って参りました
目的は沼津ブヒ倶楽部オフ会2回目の参加になります
途中富士川SAにて休憩を取り10時前に到着
131110 002 
131110 007 
131110 009

131110 174 

 
131110 153 
はなのブログを見てると言う嬉しいお言葉を頂いた平蔵くん
131110 037 
131110 038 
男前のこじろうくん
131110 019 
おじゃる丸くん
131110 024 
でんくん
131110 120 
夢ちゃん
131110 137 
ポテトちゃん
131110 064 
しんのすけくん
131110 151 
ラッキーくん&おまめくん
131110 079 
ゆうくん
131110 092 
131110 093 
お名刺頂いたぐりこちゃん
131110 128 
ぺこちゃん
131110 127 
れんくん
131110 143 
いなりちゃん
131110 107
お名前が憶えられたのが此処までで後はお写真だけで・・・ごめんなさい

131110 167 
名古屋から参加の3ブヒちゃん達131110 027 
131110 157 

まだまだご紹介のお友達が居ますが続きは明日
本日ご紹介のお名前が間違っていたらすいません


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

とんびさん

昨年のはなの誕生日に反省しこの一年はなの苦手を治すべく行ける所は行き頑張ってきました!
ちゃおくんとお散歩して他所に眼もくれず後をついて歩いてた事自体が今までのはなには決して
無い事なんですよ!そのせいかは分かりませんが数日後チワワちゃんと犬生初追いかけっこしたのには涙もんでした!今回もまだまだ抱いて連れて行かないと挨拶出来ないはなですがまた付かず離れずのお散歩ご一緒お願いしますね(笑)

No Subject

はなちゃん富士山登頂ですねwww
ちゃおとの時とは少し表情が違うような気が。。。
やはりちゃおからは猛獣のニオイが出てるのかもw

Re: No Subject

平蔵・母さん

平蔵母さんお疲れ様でした(笑)我が家もはなが犬見知りの為オフ会は2度目ですが、まさか
拙い我が家のブログを見て頂いてる方にお逢い出来るとは夫共々感激しちゃいました(嬉)
富士宮には両親のお墓も有り静岡方面は良く出向きますので、このご縁を是非次回に繋げて
頂けたら嬉しい限りです。今後ともよろしくお願いしますね!

No Subject

はな母さん、雨の中お疲れさまでした!平蔵の母です。写真有難うございました!オフ会というものに初参加で、なかなかワンコに絡めずほとんど立ち往生していた平蔵ですが、素敵な写真を撮っていただいてとっても嬉しいです(*^_^*)はなちゃん、すごい美人さんでかわいい!!感激しちゃいました。この次は富士山絶景の下でお会いできるといいですね(^O^)/

Re: No Subject

ひろきぬさん

またまた行っちゃいました~(笑)そうなんですよ此処のところチョッとづつですがはなも挨拶が
出来るように成った様な?今年一年はなの犬見知りを直す為色々な場所へお邪魔し頑張ってみました(汗)その成果が多少也とも出てれば甲斐が有りましたが・・・
来週川崎で開催のはなぺちゃフェスティバルに参加して、脱犬見知り!の大きなイベント参加は終わりです(笑)

No Subject

またまた行きましたねぇ
はな母さん家もアグレッシヴだなぁ(^^)
また静岡ですかぁこれだけBUHIちゃんに会えると思うと行っちゃうかなσ^_^;
はなちゃんも本当に最近は慣れて来たんじゃないですか?

朝からBUHIまみれのブログで癒されましたぁ〜
続きも楽しみにしてます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/158-4f9ed83d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
