はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



近場めぐり

                        2013年11月9日(土)
はなちゃん地方

今日のお散歩は銀杏の紅葉を見に南郷公園に行ってみました
131109a 030 
131109a 009 

ランの前で会ったうみくん4歳とってもシャイな男の仔でした
131109 011 
131109 013 
131109 016
131109a 025 
131109a 027 
この後この網越しからはなが吠え捲くって焦りました

131109 018 
131109 022 
131109 027 
131109 032 

沢山遊んで南郷を後にし横須賀のヴェルニー公園
131109 028 
131109 035 
131109a 038 
131109 059 

その後、久し振りに粟田に有るkitchenラディッシュさんでランチを
131109 083 
131109 062 
131109 065 
131109 066 
131109 068 
ランチメニューのうまタレ丼&季節の野菜のペペロンチーノを頼みました
131109 070 
このうまタレ丼はサーモン、トマト、アボガドをゴマベースのタレで和えた
丼でメチャクチャ美味しい~付いていた卵スープも絶品でした
131109 071 
このぺペロンチーノもピリ辛でとっても美味しかったです
131109 078 
最後に看板犬のマナちゃん

ラディッシュさんは家庭的なお店でメニューも豊富で気さくなお母さんが作る料理は
どれも美味しくて何よりリーズナブルです小型犬にはお座敷も有りますよ
ランチ時間は11時~14時までなのに話し込んで1時間過ぎてしまったのに快く
居させて頂きありがとうございました  


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

銀杏の紅葉綺麗でしたよ~ 我が家は銀杏の葉が落ち絨毯に成る頃がお気にです!
体重が重いのかやぱっり手足がピンっと伸びた飛行犬は無理みたいです(笑)

ラディッシュさん近いですよね!お母さんも娘さんも気さくで家庭的な店だし子供さんが居る風太家にはお勧めですね!何と言っても酒が飲める!おつまみ系も沢山有るしドッグカフェでは今までで一番お安いし尚且つ美味い(笑)

No Subject

南郷行きましたねぇ
この前我が家が行った時より随分進みましたね(^^)
はなちゃん飛行犬撮れたじゃないですかぁ〜*\(^o^)/*
凄い凄い!

その後のラディッシュさん行きましたねぇ
うちから近いので行こうと思っているので参考にさせて頂きます!
どれも美味しそう(^o^)

Re: No Subject

hanabiママさん

最近なんですよ(汗)吠え始めたのは・・・大型犬には初めて吠えたのでビックリ!
網越しですけど!いったいはなに何が・・・って感じで困ってます!

基本一人遊び派なので公園の貸し切り状態の日はハイテンションで~す(笑)

No Subject

はなちゃん、大きいワンちゃんには吠えちゃうんですね。
うみ君とは仲良しになれたみたいですが…

はなちゃんは走っている時が1ばん楽しそうですね。
お顔もいい顔してますね♪♪

Re: No Subject

とんびさん

ここ2~3ヶ月前から度々吠え始めちゃって何故?って感じで困ってます(汗)
遊びたいけど遊び方が分からず吠えている様にも思えるし参りました!

銀杏並木綺麗でしたよ~

No Subject

はなちゃんもしかしたら遊びたくてかニオイ嗅ぎたくて吠えたのでは?
一気に紅葉進んだんですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/157-ce28a67a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
