はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



今日も走る

                                                2013年11月8日(金)
はなちゃん地方

今日は快晴 毎度お馴染みの公園へお散歩
131108 043 
131108 017 
131108 001 
131108 003
131108 007 
131108 013
131108 022 
131108 025 
131108 027 
131108 030 
131108 031 
131108 037 

はな嬢何か発見
131108 040 
131108 045 
カラスに急接近はなカラスは執念深いらしいから止してぇ~
無理やりカラスから引き離し危険を回避

131108 047 
131108 048 
131108 053 
131108 057 
やっぱりまだ暑いのか車に乗り込みエアコン前に陣取る
まだまだはなの季節は来ないなぁ~

[広告] VPS



フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

ワンちゃんには興味を示さないのに小さい頃から雀など鳥には興味が有るらしく
カラスは仕返しするらしいので怖い物知らずで向かうはなが恐怖です(汗)
2匹で行けば大丈夫ですかね(笑)

このところ週末に成るとお天気が崩れますね!折角のブヒ日和なのに・・・。

No Subject

はなちゃんちゃんと持って来てお利口だし楽しそうに遊んでますね!
昨日は天気も良かったし最高ですね♪
カラスにロックオン!ちゃおくんとやっちゃってください!(笑)

今日は寒い位だからはなちゃんにはいいのかな?
明日は雨みたいですもんね(涙)

Re: No Subject

とんびさん

家から歩いて行ける近所の公園は物凄くカラスが居なすがこの公園では見た事無かったんですが
増えるとはなが気にして近づいて行きそうで恐ろしい~ワンちゃんは追っかけないけど鳥には過剰反応(汗)

No Subject

今度はちゃおとそのカラスをやっつけましょーwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/156-4613e8c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
