はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



青空の下・・・本日は笑顔なり!

                           2013年11月6日(水)
はなちゃん地方

今日も雲一つ無い秋晴れの下、走って走り捲くる
親バカですが普段無表情なはなが珍しく笑顔が多い嬉しい日でした
131105 001 
131105 002 
131105 003 
131105 005 
131105 007 
131105 008 
131105 011 
131105 014 
131105 017 
131105 013 
131105 019 
131105 021 
131105 028 
131105 029 
131105 030 
131105 010 

ただただ公園を2時間ほど走る続ける本日でした

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

今までみたいに走ってもそんなに暑くない事に気付いたんでしょうね?何時にない笑顔で走り回ってました(汗)我が家は下の道から行ったので気付かなかったけど結構入り口付近は毎度車が何台も止まっていて片道を塞いじゃってる事多いいので迷惑なんですよね!!

満面の笑顔ですね!
今日は入口に工事車両がたくさん停まっていたから急遽城ヶ島に変更したのに…寄れば良かった(T_T)

Re: No Subject

hanabiママさん

いつも喜怒哀楽が余り出ないのですが今日は天気も良く暑くも無かったのがはなには良かったのか
珍しく笑顔満載で走ってましたね~(笑)いつかお友達とも走れる様に成ってくれたら最高なんですが・・・。

No Subject

すご〜い、はなちゃんそんなにいっぱい走ったんですね!
今日の夜はグッスリ眠れますね(_ _).。o○

はなちゃんの笑顔、最高だね(o^^o)

Re: No Subject

ひろきぬさん

家は反対で一人じゃないと走ってくれないから問題ですよー(汗)

今日は何時もにも増してご機嫌が宜しかった様で・・・
一緒に走ってもらいたいですよ~(笑)なにせ挨拶も出来ない仔ですから(泣)

No Subject

走りましたねぇ~(笑)
はなちゃん凄い体力だなぁ(感心)
風太は2時間も走れないし一人だと遊んでくれない・・・

はなちゃん大満足なお顔で「ニコニコ」ですね♪
はなちゃんと風太を早く遊ばせてみた~い!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/154-945684c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
