はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



またまた入水未遂

                                                2013年11月5日(火)
はなちゃん地方

今日は雲一つ無い秋の空 この天気が三連休に有れば・・・
昨日は朝から雨の為、朝散歩に出れず午後の雨上がりにお散歩
公園では野球の試合で走れず仕方なく三崎の方に 
131104 006 
131104 007 
131104 008 
131104 011 
131104 012 
131104 015 
131104 017

今度は水に入らないでぇ・・・溺れても助けられないですよ
131104 018 
131104 019 
131104 023 
131104 020 

途中まで入りかけましたが深そうなので諦めたようです
水も冷たそうだし来年まではもう無理ですね

フレンチブルドッグひろば



COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

今日は雲一つ無い青空が広がってましたね~残念!

三崎の朝市の場所から程近い、地名で言うと白石町22なんですけど
名前も無い公園入り口の看板が有る不思議な場所です!

挨拶され固まって真直ぐ前を見ているだけまだましで普通は顔を背けます(笑)
入水は勘弁して欲しいですよ~

No Subject

本当に今日の天気が昨日だったら・・・(>_<)
平塚行けたのにぃ〜(でも次回の楽しみにしておきます(^o^))
はなちゃんグランド走れなくて残念(>_<)
ここは何処?
お散歩には良さそうで行ってみたい!
はなちゃんの挨拶されてる固まった顔笑える〜ぅ(すみません(>_<))
今日は水にINしなくて良かったですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/153-c56251d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
