はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



昨日の続き&お誕生日!

                                                2013年11月4日(火)
はなちゃん地方

あちゃぁ~雨かい!折角の三連休最終日どうするのよ~
風太くん一歳のお誕生日おめでとう「風太と家族の成長日記

昨日のドッグランの続きですが此方は大型エリアですがこの倍以上の
超大型犬が沢山居て壮観でした
131103 068 
 
131103 147 
131103 146 
大型犬エリアでビビリ固まるはな嬢沢山のワンちゃんと遊んだ
ドッグランを後にし直ぐお隣に有る川原へ行ってみました

131103 104 
131103 109 

絶対お水に入れないで~と言う願いも届かず・・・
131103 116 
131103 119 
131103 150 
131103 153 
131103 154 
131103 158 
最終的にはザブザブ入水
 
131103 159 
131103 161 
131103 126 
お腹側は砂だらけのビショビショ~その後事件が
服を脱がせ水洗いし絞って置いた服を忘れてきちゃいました~

帰り際に秦野のじばさんずに寄り道、野菜を買い帰宅しました
131103 099
131103 107 
131103 120 

本日はなの服は無事に保管されて有り着払いで送ってもらえる事に
お気にのゴロンパさんの服だったので良かった~
 



 
フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

hanabiママさん

お散歩で足が濡れたら歩かないくせに川や海は平気ってどう言う事?
ガンガン引っ張って歩くのではなには丁度のクールダウン何でしょうね・・今のところは?

ビショビショだったので持って行く方も居なかったんでしょうね(笑)

No Subject

海で鍛えただけあってお水を見たら
入らないと…と思っちゃうのかな?
でもはなちゃん寒くなかった?

可愛いお洋服、保管されてて良かったですね!

Re: No Subject

はなパパさん

此処は暑がりのブヒちゃん達にはお勧めスポットですよー(笑)
ランもアジリティーのを入れると広いのが4つ有るし子供が遊べるトランポリンなども有り
中にも小さな小川が流れてクールダウン出来ますし・・・
何と言っても直ぐ横の水の綺麗な川原で釣りも出来BBQもOKな場所です!

ゴロンパさんの服はまだ濡れていたのでそれが幸いしたかもです!

ドンドン読み逃げして下さ~い(笑)  

No Subject

川原がそばになるランなんで、超魅力的ですね~。

ゴロンパさんの洋服を忘れるってショックですね。でも、保護(?)されて良かったですよね。
ゴロンパって分かってる人なら、連れ去られてたかも…。

はな母のお出かけレポ。結構楽しみに読み逃げしちゃってます!(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

風太くんも大人の仲間入り?(笑)此方こそよろしくお願いしま~す!!

此処はドッグランがとても広くて木陰もベンチも有り、アジリティー専用のランも有り
ちょっとした水遊びも出来ますよ!何と言っても駐車場込みで1200円で一日遊べます!
直ぐ側が河原に成っていてBBQもやれるし水がとても綺麗でお勧めです。

ゴロンパさんに初めて行って買った洋服なのでホットしました~(汗)
着替えはいつも持って行って居るのですが・・裸姿、私達は違和感有り有りです(笑)

No Subject

風太のお誕生日コメントありがとうございます*\(^o^)/*
これからもよろしくお願いしますm(__)m

はなちゃんランでいっぱい楽しめたかな?
大きいワンちゃんには圧倒されますよねσ^_^;

お洋服無事に有って良かったですね♪
お気に入りの物が無くなるのは辛いですもんね(T_T)
久しぶりに裸族のはなちゃん見た気がする(≧∇≦)(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/152-ba863126

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
