はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



行って来たよ~

                                                      2013年11月3日(日)
はなちゃん地方

今日は予定通り晴れたので松田に有るドッグランやどりきに行って参りました
朝9時に出発し途中海老名のSAでトイレ休憩して可愛いお友達に
131103 014 
131103 016 
パパさんとブヒ談義に夢中になりお名前が定かでないのですがマウルちゃん
1歳の女の子お名前が違ってたらごめんなさい顔ははなに似ている物の
体重は8kの小柄な可愛い仔でした~


131103 022 

ふれあいどうぶつ村やどりきです
131103 101 
131103 027 
131103 051 
131103 055 
131103 071 
131103 073 
131103 129 
131103 130 
131103 136 

この日は三連休の真ん中沢山のワンちゃんにご挨拶され困惑気味
この日初めてアジリティーに挑戦してみました
131103 090 
131103 091 
131103 097 

毎度ながらまだまだ続きますが長いので後半は明日アップします
[広告] VPS

フレンチブルドッグひろば



COMMENT▼

Re: No Subject

BOBの相棒さん

はなも最初はおやつで釣りました~(汗)
やって見ると中々難しいですね~!

No Subject

はなちゃん、楽しそうですね♪トンネルちゃんとくぐってる!
ボブはトンネルダメでした…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/151-9e1f8ac4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
