はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



二つのボールを・・・

                                                  2013年11月1日(金)
はなちゃん地方

11月に入りましたね今日も秋晴れの良い天気です
サッカーボールが大好きなはなは今日はお庭でレッスンです
131101 001 
131101 006 
131101 008 
131101 009 
131101 014 
131101 022 
131101 029 
131101 024 

[広告] VPS





フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

残念な事に買ったばかりなのに既に歯型でボロボロに成りつつ有ります(泣)

ひろば見えるよ~!

No Subject

なでしこジャパン入りはいつですか?(笑)
大っきいサッカーボールでこれなら噛みつけないから
壊れず遊べそうですね(^o^)

はな母さん?
ひろば見れますか?(>_<)

Re: No Subject

hanabiママさん

華ちゃんもですか!ボールに対する執念はハンパ無しですね(笑)
はなもテンション上がり過ぎて以前口の中が血だらけに成ってます!
なので様子を見て取り上げてますよー(汗)

No Subject

はなちゃんも家の華と同じです。
凄い形相でボールを振り回します。
「ボールちょうだい」って触ろうとすると本気噛みされます。
でも、テンションがあがり過ぎて興奮してくるので
最近はボールあげてないんですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/149-28bf6999

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
