はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



秋深まる

                                                     2013年10月31日(木)
はなちゃん地方

今日も秋晴れの良い天気でしたね~
10月も終わり明日から11月に入り今年も残すところ後2ヶ月
11月ではなも3歳に成ります。15歳を目指す我が家です。
131031 001 
朝晩が寒くなって来たせいか毛布に包まって寝る事が多く成りました

131031 028 

昨日ちゃおくんと初デートしたスポーツ公園!芝が綺麗に刈られ
はなには凄く走りやすく成ってました。
131031 004 
131031 005 
131031 007 
131031 008 
131031 014 
何やら匂いを嗅ぎはじめ小さな食べれない秋を発見
131031 016 
131031 018 
131031 015 
131031 020 
131031 022 

そして雪の様に真っ白なニコールちゃん
131031 025 
131031 026  
131031 032 
131031 034 
131031 038 

散歩を終えお家に帰ったら届いてました
那須で購入しはながお気にで何回も洗いボロボロに成ったので
ネットで見つけ再購入したデンタルアニマル
131031 027 
131031 041

 

 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

とんびさん

やっぱり天候なんでしょうね?パワー全開です(汗)

那須で600円か700円だったのがネットで400円ですよ~(笑)

No Subject

はなちゃん、いい笑顔ですね♪
デンタルアニマル大人買いwww

Re: No Subject

ひろきぬさん

寒く成りました~散歩時ガンガン引っ張るはなに取っては最高の季節かな?
夏とは走りの気合が違う様な・・・(笑)

那須旅行で購入したらはなが凄く気に入って毎日カミカミしてもう直ぐ千切れそうだったので
ネットで見つけポッチとしちゃいました。一応、歯磨き効果と謳ってますが効果の程は・・・?

No Subject

おはようございます!
朝晩寒くなりましたねぇ(。-_-。)
こんな陽気だと朝の散歩は少し寒いから昼間に行きたいですが仕事があるので・・・
はなちゃんは天気も良いし気持ち良さそうですね♪

デンタルアニマル?これをカミカミすると歯が磨けるんですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/148-ce2977bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
