はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



ちゃお家が三浦に・・・

                         2013年10月30日(水)
はなちゃん地方

本日、秋晴れの中いつもの公園にちゃお家登場
とんびさんご一家にやっとお会いする事が出来ました先に駐車場に着いた、
はな家にハプニングが・・・はなが車から大脱走やっと捕まえ一安心です。
一定の距離を置きお散歩、珍しくはなが、とんびさんとちゃおくんの後をついて歩きます。
ちゃおくん余裕ではなは引っ張り癖の為ハァハァ状態、そんな状態で写真を撮るのを
忘れ帰り間際に撮ったもののはなもちゃおくんも顔が映ってないお尻の写真ばかり
131030 005 
131030 008 
131030 002 
131030 004 
131030 006 
131030 009 
131030 010 
131030 013 

とんびさん&おはぎさん&ちゃおくん楽しいひと時をありがとうございました。
またよろしくお願いしま~す。まともな写真を見たい方はとんびさんのブログ
Diario di ciao」を・・・    
 


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

hanabiママさん

はんとビックリに真っ青です!これから気を付けねば!!

まだまだ距離感有りの感じですがこれから徐々に・・・
いつか並んで歩けると良いなぁ~

Re: No Subject

ひろきぬさん

油断は大敵ですね(汗)

ほんとにお誘いしたいのは山々でしたが平日がお休みのとんびさんですから・・・
一番残念がっていたのは我が旦那さんでしたよ~(笑)
甘々過ぎる我が家やにとって苦労してちゃお君を育てたとんびさんご夫婦は
勉強に成り励みにも成り、改めてはなともっと向き合う事を教えて頂いた
貴重な時間でした!感謝感謝です!
(ひろきぬさんともそろそろお逢いしないとお土産が・・・)

Re: No Subject

BOBの相棒さん

前日の雨で散歩が出来なかったせいか、今まで車から自分で降りるなんて事
出来なかったので油断して焦りましたぁ~(汗)

ちゃおくんとのデートは最初から一定の距離を置いてのお散歩が良かったのか
お互いガウル事無く楽しいものでした!散歩時に他のワンちゃんについて行く事が
無かったはなが後を追う様に散歩できた事が以外でした(嬉)
良いお仲間が出来き心強い限りです(笑)勿論ボブくんの話題も出ましたよー!!

No Subject

大脱走!はなちゃんもそんな事するんだ〜
はな母さんもビックリ!!でしたね。

ちゃお君とはあまり犬見知りせずに上手にお散歩
出来て良かったですね。
仲良しのフレブルちゃんがいてうらやましいな〜

No Subject

珍しくはなちゃん脱走したんですねσ^_^;
いつもフリーでも平気なのに昨日は大変だったんですね(笑)

やはりとんびさんとちゃおくんでしたかぁ〜
オフ会いいなぁ〜参加したかった・・・T^T
今度は是非参加させて下さい!(でもとんびさんは平日じゃないとダメなんだよなぁ(>_<))

No Subject

はなちゃん大脱走ですか。ちょっとはじけちゃったんですね(笑)。
はなちゃん、ちゃおとのデート楽しかった?

Re: タイトルなし

とんびさん

笑い事じゃないですよ~(笑)あれはマジに焦りました!まさか車から飛び降りるなんて・・・
今日は今までに無いはなのオンパレードでした!次は何が起きるかな?
又よろしくお願いしますね!!

駐車場を自由に走り回るはなちゃん可愛かったですよ(爆)
本当にありがとうございました!
また宜しくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/147-8ea970c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
