はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



ドッグフォレスト湘南

                       2013年10月28日(月)
はなちゃん地方

本日も秋晴れでブヒちゃん達にはお散歩日和でしたね
このままこの陽気が続けば良いのにと思う今日この頃です

昨日の続きのドッグフォレスト湘南での後半は・・・
131027 089  
131027 093 
131027 094 
131027 095 
131027 113 
131027 118 
131027 121 
131027 123 
131027 126 
131027 119 
131027 144 
こんな感じで沢山のワンちゃんと触れ合い、はなもドッグランで初めて
走りました(ボールを使ってですが・・・)
お逢いした飼い主様、ワンちゃんどうもありがとうまたお逢いしましょう

帰り道で寄った藤沢市に有る辻堂海浜公園
131027 146 
131027 151 
131027 154 
131027 155 
131027 156 
131027 160 
131027 168 
131027 172 
131027 175 
この公園広いお子さん連れの方が多く子供にだけは興味を示す
はなには危険な場所ですお散歩には芝も綺麗で広く素敵な場所です

131027 176 
131027 180 
131027 177 

とても楽しい一日が過ごせました




フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

とんびさん

はなも子供に反応しちゃうしボールにも反応しちゃうんで抑えるのが大変でした(汗)
チョッと人と言うより子供が多過ぎて次回は無いなぁ~

No Subject

辻堂海浜公園は初夏に行きました♪
でもちゃおは、、、こんなに人がいたら無理だなぁ(^^;

Re: No Subject

ひろきぬさん

渋滞がなければ意外と近いですからね!
湘南方面は結構ドッグランが多いいしブヒ率が高いみたいですよ(笑)
三連休お天気が良ければ良いですね!我が家も考え中です!

No Subject

詳しい情報ありがとうございます!
2000円ちょっと考えるけど永久ならいいかな?(笑)
ランなど施設はワクチン証明必須ですね(いつも持ち歩いてます)
今週行ければ行きたいなぁとは思っているのですが日曜は用事があるので月曜の祭日が天気良ければなぁって感じです

Re: No Subject

ひろきぬさん

ドッグフォレスト湘南はランチも食べれるし植物がお好きな方にはお勧めの場所でしたね!
ただ会員に成らないと入れないので(会費2000円+利用料土日900円平日700円1年以内のワクチンの証明書、鑑札)が必要です。会費は永久ですが近場で其れなりに利用できる方は良いのですが一回限りの方はチョッと考えるかも?我が家もケチくさく(笑)一瞬考えましたが2ブヒちゃんが居たので即入りましたけど(笑)はなには合っていた様で結果は良かったかなぁ~!後3時頃を過ぎるとワンちゃんが余り居なくなるので午前中かお昼がお勧めかも?帰りは藤沢など大きな公園が一杯有るので寄り道も・・・

No Subject

とてもいい休日を過ごされましたね♪
色々なワンちゃんに挨拶して、はなちゃんアジリティーにも挑戦したんですね!(出来たかな?)
ボールを使ってでもランで走れたのも素敵な一歩じゃないですかぁ☆
ドッグフォレスト湘南行きたいなぁ
辻堂海浜公園も行かれたんですね!盛り沢山の休日でしたね♪

実はこの前平塚に仕事で通っていて美味しいラーメン屋さんを見つけて家族で今度食べに行こうと話していて・・・
このブログを拝見して是非行ってみたいので平塚熱いですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/145-8df27a98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
