はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



本日は平塚まで・・・

                         2013年10月27日(日)
はなちゃん地方

昨日の予報通りに台風一過の見事な秋晴れ!今日のお出掛けは・・
まずは前回、新しく見付けたパン屋さんの芦兵衛さんへリベンジです
131027 005 
写真撮り忘れて食べちゃったけど惣菜系は置いてない天然酵母
ハード系パンが殆どでどれも美味しかったですよ

131027 101 
131027 099 

辿り着いた場所は平塚に有る木村植物園さん
131027 111 
この奥コーナーに鉢植えや園芸品などが一杯置いてあります
そして此処の敷地内にはドッグランが有ります。
131027 046

ドッグフォレスト湘南です。
早速、覗いて見るとブヒちゃん発見!厚木から来ていたブーちゃん2歳
131027 051 
131027 058 

そしてまだ6ヶ月のパピコふうたろう君ですこのふうたろう君は大物
6ヶ月にして大型犬を追い回すハイパーくんです
131027 077 
131027 063 
131027 064 
131027 068 
131027 084 
131027 082 
131027 074 
131027 080 

今日は珍しく多少挨拶が出来たはな嬢
チョッと休憩してカフェでランチを頂きました
131027 138 
131027 085 
131027 132 
131027 139 
天気が良いのでテラス席で頂きましたが店内もワンちゃんOKです
きのこカレーとタコライスを注文しはなには人参ケーキとヨーグルトを
手作り感が有り美味しかったぁ~

食後に再度ドッグランへ・・・後半戦は明日アップ致しま~す


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ひろきぬさん

ここはチョッと遠いいけど大型犬も少ないので今までの中でははなには合ってたかも?
でも・・・良い事ばかりは無いもので多少慣れたからか、それでも遊び方が分からないからか
今まで散々吠えられる立場だったのが吠える事を初めちゃって一進一退です(笑)
あぁ~脱犬見知りはまだまだな様です(汗)

No Subject

またまた良い所にお出掛けしましたね~
植物園にドッグラン、そしてカフェ!最高じゃないですかぁ
しかもBUHIちゃんにも会えて、はなちゃんフガサミで少し慣れたんじゃないですか?
ちゃんとご挨拶してる感じだし自分からランを楽しんでる様に見えますよ♪

Re: No Subject

hanabiママさん

そうチョッと進歩したんですよ~(泣)
でも・・・遊びたいのに遊び方が分からないからか吠えちゃう様に成って・・・
しかも自分より小さい仔に!あぁ~情けない(汗)一進一退ですね!

No Subject

チョッピリ仲良く出来て
はなちゃん進歩ですね♪
buhiちゃんにも会えてルンルン🎶な
休日になりましたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/144-94a0c490

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
