はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



寂しいお散歩

                                                   2013年10月22日(火)
はなちゃん地方

今日は朝方が寒かったので昼散歩をした
流石に真昼間は人っ子一人居ない寂しい貸切状態でした
131022 004 
131022 006 
131022 010 
131022 013 
131022 014 
131022 016 
131022 036 
131022 038 
131022 034



フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

平日はホント貸切状態ですよ~(笑)
あぁ~はなが一緒に遊べる様な仔だったら良いのになぁ~(汗)

やはりここは魅力的ですね!
来週の休みに天気良ければ行ってみようかな☆

Re: No Subject

ひろきぬさん

寒いですよー!!お昼は流石に散歩してる人は居ないんですね~
居てもはなの場合絡まないので毎回マイペースで走ってますけど(笑)
犬見知りを治そうと今年一年色々な場所にお邪魔して頑張ってみましたが
最近、諦めが・・・今年も残り後僅かなのでそれまでは頑張ってみますが・・ハァ~

Re: No Subject

hanabiママさん

朝晩は寒いぃ~ 我が家はファンヒーターが登場しました(笑)

流石にお昼は居ませんね!元々孤独を愛する我が仔なのでいつもと変わらず
マイペースでひたすら走ってますよー!

No Subject

大分寒くなってきましたね!
さすがに昼んぽだとお散歩してるお友達は居ませんか(残念)

誰も居ないと走れるからいいかな?

No Subject

少し前迄は暑い日もありましたが
随分涼しくなりましたね。
これくらいがbuhi達には調度良い気温ですね。

お昼だとワンちゃんにも出会えなかったカナ?
今日ははなちゃん貸切で
いっぱい走れちゃうね(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/142-48885d09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
