はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



また台風が

                       2013年10月20日(日)
はなちゃん地方

関東地方またまた台風がやって来るらしい
朝から雨が結構降り続き暫く散歩は無理な状態です。
131019 001 
131019 006 
131019 004 

折角のお休みなのに何処へも行けずお家遊びが激しいはな
昨日買ったばかりのサッカーボールがもうボロボロに成りつつあります
131020 009 
131020 012 
131020 001 
131020 002 
131020 006 
131020 007 
131020 004 

明日は少しでも晴れてくれないとボールが持ちません


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

ちゃおくんも躊躇しましたか~それでもお散歩するのは凄い!朝起きて雨の音を聞いたら
はなはベッドから出てきやしない!大分夜の散歩にも慣れたので次は雨の日散歩に挑戦します(笑)
28号も来ているらしいですよ??はぁ~

日曜日の雨は寒かったですね。ちゃおも珍しく躊躇したので横横高架下の公園で遊ばせました。
台風27号…接近するときにどこまで弱まってくれているか…

Re: No Subject

BOBの相棒さん

どのボールよりサッカーボールが一番エキサイトしますね!
今度の台風の方が威力が大きいらしいので今日は台風対策を旦那さんにしてもらいました~(笑)

No Subject

はなちゃん、なでしこジャンパンを目指しましょう(笑)。
大阪も昨日から雨が降り続いていますが、台風心配ですね。くれぐれもご注意なさってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/141-fcc6eb32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
