はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



久し振りにあの店へ

                                                  2013年10月19日(土)
はなちゃん地方

今日の朝は寒い位の涼しさではなにとって散歩し易い天気でした
131019 066 
131019 070 
131019 082 
131019 083 
131019 084 
131019 067 

お昼からホームセンターに行き、帰りに野比の海岸沿いに在る
カフェレストランRosshiesさんへはなは初めてで駐車場が空いて無くって
中々お邪魔出来ず久し振りです
131019 080 
131019 059 
131019 045

ワンちゃんが入れるお部屋はオフ会で入れずテラス席に 
131019 015
131019 020 
131019 008 
131019 031 

オフ会が終わり沢山のワンちゃんが出て来ました 色々な犬種の集まりです
131019 042 

はな用に注文したワンズプレートはお野菜がメイン
131019 034 
131019 039 
ビーフシチューオムライス焼き野菜乗せ
131019 043 
揚げ茄子のボロネーゼ
131019 040 
この店は多国籍料理でメニューが多くて選ぶのに苦労します
月、火は11時~14時半までのハンバーガースタンドの店に成り
そのハンバーガーはどれを食べても絶品です(テイクアウトも可)
131019 047 
131019 050 
131019 051 

帰りにお店のお姉さん達に可愛がってもらいハロウインのお菓子まで頂きました
131019 053 
131019 055 
また駐車場が空いてる時にお邪魔したいと思います  


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ケリーママさん

はなは究極の内弁慶で外面が良い典型的タイプなんです!(笑)
車が大好きなんで車でのお出掛けは機嫌が一番良いですよ!

No Subject

いいお店ですねー。わんこ料理もヘルシーでいいわー☆
お店の方も親切・・・はなちゃんがおりこうさんだから、スタッフの方もかわいがってくれたんですよ。はなちゃんもうちと同じでお出かけの時、すごく楽しそう・・・(*^_^*)よかったね、はなちゃん。

Re: No Subject

ひろきぬさん

ワンちゃん連れにはお勧めですよ!暖かければテラスで肌寒い日はお部屋で、しかもワンちゃんのお部屋は個室風に成っているので気楽に食事出来るのが良いですね!!メニューも豊富だし味も本当に美味しいし、お店の方も親切でお勧め度100%ですよ(笑)是非行ってみて下さい!

Re: タイトルなし

Ayaママさん

此処は月、火はハンバーガー専門のスタンドに成り店内でも、お持ち帰りも出来ますよ!
ハンバーガーの種類も多くて大きいので食べ応え十分です!勿論お味も最高です(笑)
水、木、金、はお休みで土日が多国籍料理の店に成り野菜に拘っていて特にアボガドを使った料理に
力を入れている様です。今のところ何を食べても美味しいので一押しです。

またまた台風が来ちゃいますね~折角の計画が残念です!これから益々急激に寒く成るのかなぁ~?

No Subject

ここも気になっていたお店でしたのではな母さんのレポートで参考になり、今度行こうと思います!
わんこメニューも美味しそうだし、多国籍ならひなたでも何かしら食べれそうなので・・・(^^)
家からも近いですからね(^.^)
情報ありがとうございます!

野比海岸にわんこが入れるお店、他にもあったんですね〜^ ^知らなかったですσ(^_^;)今度チャレンジしてみよっと。
はなちゃん家のように、うちもお出かけせねば!と、気合いを入れて今週旅行の予定を立てたのですが、台風でダメになりそうです囧rzこの機会を逃すとしばらくわんこ連れの旅行には当分行けなそうなので凹みますー。・゜・(ノД`)・゜・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/140-2e799fba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
