はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



那須高原を後にする最後の最後に・・・

                        2013年10月16日(水)

昨日夜半から朝方に掛けてはなちゃん地方は台風直撃の真っ只中
電車も動かず旦那さん会社に行くのに大騒ぎでございます
結局8時過ぎまで待機し5つ位先の駅は動いてると言う不確かな
情報を元に私に駅まで送らせた次第です。しかしその後メールで
崖崩れに依り暫く動かないと分かり結局、電車の中で待機
会社に辿り着いたかは定かでは有りません・・・

さぁ~那須の旅のご報告も最後に成りました
前の晩コテージでグッスリ休んだ私達朝食が楽しみです
朝の散歩とフガサミを前に少しだけはなをランで走らせました
13101012 090 
13101012 091 
13101012 092 
13101012 104 
美味しい朝食を済ませ部屋を片付け名残惜しそうなはなの後姿13101012 108

はなの後方に有る建物が朝まで入れる貸切の岩風呂です
コテージを後にし渋滞を避け無事にフガサミットに参加して来ました
13101012 109 

無事にフガサミに参加し集合写真を撮り我が家は渋滞を避ける為
後ろ髪を惹かれるお思いで(古いね)会場を後にし向かうは・・・
初日に渋滞に嵌り行けなかったアウトレット那須です
13101012 179 
13101012 178 

ここでも沢山のワンちゃんに遭えましたよー
これ以上居ると渋滞が・・・最後に腹ごしらえを済ませ・・・
13101012 167 
13101012 169 
13101012 170 
13101012 172 
13101012 173 
ドッグデプトで食事を完食し渋滞の待つで在ろう帰路へ・・っと思って
駐車場へ向かう途中、最後の最後にはな嬢やってくれました
13101012 188 
13101012 187 

きゃぁ~~余所行きのお洋服が~・・・
余程、暑かったんでしょうね~自分からドンドン入っていちゃった~
そんなはなを見詰める一匹の可愛いブヒちゃんが・・・
13101012 191 
はなにつられて入っちゃたよ~
13101012 189 
13101012 190 

那須を後にする最終最後に遭ったのは地元佐野に住んでいる
マリちゃでしたマリちゃフガサミに参加していたそうです。
来年も会おうねとパパさんと約束し、我が家に向けてGO
那須高原よサヨナラ来年はもっと涼しいと良いなぁ~(心の声)
13101012 210 
13101012 213  

最後にフガサミットに参加したブヒちゃん家族の皆さんへ
沢山お声を掛けて頂いたり、はなの写真を撮って頂いたり、我が家にとって
素晴らしい連休になりました。本当にありがとうございました。



 

フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ケリーママさん

当日は300近いブヒちゃんが居まして、まぁ~凄い事!旦那と二人で傍観しまくりな一日でした(笑)

ペコちゃんバック気が付いて頂けました~(嬉)ハンドメイドで年甲斐も無くお気に入りなんですよ(笑)
那須は標高が高いのでこの時期は寒いのかと思いきや日中は暑かったですよ!でも風が結構強かったので暑くなったり寒く成ったりのお天気でしたね!帰りのアウトレットが一番暑かったぁ~
はなが勝手に水の中に入っちゃうのも分からなくは無いですが慌てましたー(汗)

No Subject

いいなー(*^_^*)フガサミ、めちゃ楽しそうー。近かったらいきたいなぁー^^;帰りのアウトレットもいいですね・・・ママさんが持ってるペコちゃんのバッグ、かわいいなぁ!
フガレスに参加されてる方の服装を見て、もう冬の恰好だからびっくりしました。でもアウトレットは暑かったのかな?自分でコントロールできてえらいね、はなちゃん♫

Re: No Subject

hanabiママさん

楽しいブヒ三昧の週末でした~ 参加ブヒちゃんは210ブヒちゃんだったらしいですよ!

アウトレットでは油断しましたよ~ まさか自分から入って行くとは・・・止める間も無かったです(笑)
旦那さんは家を9時頃出て会社に着いたのが2時近かったらしいですよ!

Re: タイトルなし

とんびさん

とんびさんも電車に缶詰状態でしたか!我が旦那も9時に久里浜まで送り
2時間程動かぬ車中におり会社に着いたのが2時近かったそうですよ(汗)

イベント事は週末が多いいのでツライですね~

No Subject

充実した三連休がすごせましたね。
食事の写真もどれも美味しそー

はなちゃん、アウトレットではやっちゃいましたね。
夏に海で鍛えただけあってお水を見たら入ってみたく
なっちゃったんですね。

他の方のブログでもフガサミUPしてありますが
参加されたbuhiちゃん多かったですね♪

ところで、はな父さんは大丈夫でしたか?

僕も今朝は横須賀線に四時間近く乗りました(T_T)

はなちゃんもいっぱい楽しめたようで良かったですね!
我が家は土日仕事なのでフガサミ参加するなら転職しなきゃだなぁw

Re: No Subject

ひろきぬさん

コテージのママさんに聞いたんですが昨年のフガサミはこのコテージで開催したらしいですよ!
広いですがフガサミ良くやれたなぁ~と思います(笑)だから今年はもっと広い会場だったんでしょうね(広すぎる位でした)食事は間違い無く何を食べても美味しかったです!

はなは泳ぐけど自分から水に入った事が無いので油断してました(汗)
来年は風太家もご一緒したいもんです(笑)

お昼以降連絡が無いので多分辿り着いた筈ですが・・・(笑)

No Subject

はな母さんの宿泊した所のランは広そうではなちゃんもおもいっきり走れたかな?
夕食に続き朝食も美味しそうだし、アウトレットのはなちゃんご飯も美味しそう!(はなちゃんしっかり完食かな?)

最後にはなちゃんやりましたねぇ~笑
暑いと泳いだ事のあるはなちゃんは入っちゃうよねぇ♪
最後にも素敵な出会いがあり本当に楽しい旅行で良かったですね☆
来年こそは我が家も参加してブロ友さん達と気持ちを共有したい!(出来れば前乗りでミニBUHI会&宴会&フガサミで!)

楽しいレポートありがとうございました!
明日からまたまた日常はなちゃん楽しみにしてます♪
(旦那様会社行けました?・・・心配)

Re: タイトルなし

Ayaママさん

Ayaママも大変でしたね!久里浜まで送って行きましたが結局ダメでJRに行ったみたいですけど
崖崩れで動かず駅に止まった電車にどの位居たのかまでは定かじゃないです(笑)

今年、海で泳いだ影響なのか今まで自分から水に入った事無いのに~(汗)
まさか・・・っと思い止める間も無かったですよー!余程暑かったのかな??
予定通りには行かなかったですが行って良かったです(笑)

今日は台風ひどかったですね〜。ご主人様も大変な思いをして出社されたのですねー、はな母さんもお疲れ様でした〜。私も今日は午前中に用事があったのですが、午後にずらしたら今度は電車の遅延パニックです´д` ;なんとかたどり着いたものの、帰りもダイヤが乱れまくりだろうな〜。
はなちゃんスイマーとしての血が騒いじゃった〜(*☻-☻*)飛び込まずにはいられなかったんですな(笑)およふくは残念でしたが、かなり最後においしいところを持って行ったはなちゃんに『いいね!』。
フガサミレポありがとうございました^_^行った気になれました〜(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/138-59e60354

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
