はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



渋滞の中やっと着いたよ那須に!

                           2013年10月15日(火)
はなちゃん地方

フガサミの為、前乗りで那須に向かう為朝5時前に出発した我が家
すんなり行けば3時間少々で着く予定が三連休初日の紅葉時期、大渋滞に
まぁ途中SAでトイレ休憩やらドッグランにもを含めお昼に着きました
予定ではペニーレインさんで優雅に朝食してドッグランではなを遊ばせ・・・
の筈がもう昼食の時間かい
13101012 038 
13101012 036 

テラスワンコOKのボリジさんで昼食を・・・此処はワンコメニューが有りません
サーモンとアスパラのクリームパスタとハーブ鶏のグリルを頂きました
13101012 024 
13101012 029 
13101012 016 

そして那須に来たら絶対寄ろうと思ってたbee+beeさんへ
13101012 049 
13101012 045 
此処はワンコのオヤツ、服、首輪などを作っているお店
今回はなのチョーカーと迷子札を作って頂きに来ました
作ったのが下のはなの首に・・・迷子札はネームを彫るので郵送です
13101012 102 

そして予定の店を探している時に偶然見付けたお店がベーグルクーボーさん
13101012 050 
13101012 051 
お店の中は小さいのですが凄い種類のベーグルが有ります
選んでいる間も引っ切り無しにお客様が狭い店内に押し寄せます
もしかして・・・有名店バナナ、ナッツ&ドライフルーツ、無花果、南瓜を
13101012 066

次の目的はしあわせドッグちゃん此処は良く見てないと通り過ぎちゃう位
分かり難い脇道に有るお店ワンコのご飯、おやつ、キャンドル、等など
13101012 068 
はなのご飯がドライフードだけなので、おかずを買いに来ましたが
既に売り切れの状態で残念そして本日のお泊りコテージハートヒルズさんへ
13101012 061 
13101012 056 
13101012 067 
お部屋は清潔でコロコロ、シート、消臭スプレー、足拭きタオル、虫刺されの薬、
加湿器、など必要な物が全て揃っています
13101012 055 
13101012 057 
13101012 059 
ランは砂地で広々!専用の足洗い場も有ります
13101012 063 

ランで一汗掻いて部屋で荷物を解いて待ちに待った夕食の時間です
此処はお食事が美味しいと聞いていたので楽しみです
13101012 022 
13101012 072 
13101012 030 
13101012 043

メインの肉料理の時、新米のご飯を勧めて頂き、遠慮無く頂きました13101012 075
最後のデザートの時にはお腹が一杯に成る位の量で勿論どれも
美味しかったですテーブルの下で長旅でお疲れモードのはな
13101012 046
13101012 080

部屋に戻りしあわせドッグちゃんで買ったオモチャで遊び
お外で夜散歩をしてるはなと旦那を待たずに9時に寝ちゃった母でした
13101012 074  

帰途編がまだ有るのでもう少しだけお付き合い下さいませ
後日アップしますので・・・



フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

とんびさん

予定ではまだまだ寄りたい場所が有ったのですが思った以上に渋滞で時間が取られ
残念ですが次回のお楽しみに取って措きます!
種類が多くモッチリ系で美味しいですが正直畑の中のパン屋さんですね(値段も安いし)!
でもこの店、畑の中のパン屋より狭いのに引っ切り無しにお客が入って来ましたよー

Re: No Subject

hanabiママさん

コテージに初めて泊まりましたが流石ワンちゃん専用だけ有って何から何まで揃っていて
ワンコベッドさえ持って行けばOKですね!
ただランは広くて良いのですが砂地なのでボール遊びが好きなはなは顔が砂だらけに成るので
芝が良いかなぁ~!現実に戻った途端、台風直撃です(笑)

イヌ関連SHOPの引き出しが多いですねw
でもベーグルは畑の中のパン屋さんが最強でしょ?

No Subject

素敵なコテージに美味しそうな食事
そしてどのお店も雰囲気が良いわ〜
はなちゃん目一杯走れて
家族みんな楽しい連休が過ごせて良かったですねぇ♪♪♪
現実に戻りたくなくなりますね‼︎

Re: No Subject

はなパパさん

此方からコメント差し上げなければと思っていたのにわざわざすいません(汗)
ひろきぬさんのブログでお名前を知っていたのでもしかしたらと思って居た所に
丁度はなちゃんが前を通ったので思い切って少しお話して写真を撮らせて頂きました。
何せ我が家ははなも含め人見知りなのでフガサミも遠くから傍観してればのつもりで
参加しました。次回お会い出来る機会が有れば今度はちゃんと挨拶させて頂きます。
今後ともよろしくお願いします。

Re: No Subject

ひろきぬさん

天気も予想以上に暑いし渋滞にはまるし行きたい所は時間が無く行けず思い通りには行かない事が多いい旅でしたよ!でも沢山のブヒちゃんに遭えたので、まぁ~良いか!(笑)

はなちゃん&大和くん一家は、ひろきぬさんのブログで知っていてもしかしたらと思い、はなちゃんが丁度、前を通ったので少しお話させてもらいました!大和くんの周りにはお仲間が沢山居て丁度盛り上がって居る所だったのでお邪魔してはと思い声を掛けませんでした!(はな同様親も人見知りなので)
次回は是非ミニオフ会参加してちゃんと挨拶しなければ(汗)

No Subject

初めまして。ひろきぬさん経由でやってきました、はな&大和の飼い主ではなパパと申します!

前記事で、ウチの黒い子ちゃんをアップして頂きありがとうございました。
会場ではご一緒出来なかったのが残念です。
文太君や空ちゃんの左後方にチランチャ家と座ってました。

はな家の近くに、デジイチもって左足引きずって歩いてたおっさんを見かけませんでしたか。それ私です!

どこかのイベント等でお会いしたいですね。今度はちゃんとご挨拶しますんで!

No Subject

いやぁ~盛り沢山の旅行ですねぇ
色々下調べして計画して行ったお店
その場ではな母さんのパンレーダーが察知したベーグルのお店
お泊りしたコテージも言う事無い位のお部屋や設備
是非参考にうちも良好したい♪(はな母さん我が家の旅行計画立てて下さい笑)
次回もまたまた楽しみにしてます!

ちなみに前回のフガサミレポートの最後に出てきたはなちゃんは私がミニBUHI会をやって交流している「はなパパさん」の所のはなちゃんです!(2BUHIで大和くんも一緒に居ませんでしたか?笑)
この繋がりで今度ミニBUHI会の時ははな母さんも参加ですね!

Re: タイトルなし

Ayaママさん

いいのいいの渋滞が無きゃ9時にはペニーさんに座ってた筈なのにね~(笑)
いや多分三連休初日だから入れなかった確率の方が高しかな?その代わりに
ベーグル屋さん(我が家は毎朝ベーグル)を偶然見つけたからラッキーでしたよ!
ペニーさんは是非次回(いつになるかな?)リベンジ果たしますよー!

すみません(°_°)記事を早読みしすぎちゃいました!ペニーレインさん行けなかったんですね・・、残念(^^;;またそちらの方面に行く機会があればリベンジですね〜o(^▽^)o失礼しましたーm(_ _)m

ペニーレインさんで朝食って優雅ですね〜^_^テレビで見たのですが、すごく素敵な所ですよね。どーしても食べたいブレッドがあって、オンライン注文ができるときいたので、先日注文したばっかりなんです。あー、でもはな母さんみたいに焼きたてが食べたいっ(≧∇≦)
お宿も素敵な所だし、ご飯もおいしそうです〜。素敵な思い出になりましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/137-15549014

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
