はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



那須!フガサミットに行く

                       2013年10月14日(月)
はなちゃん地方

那須で13日に開催されたフガサミに参加して来ました
前日からコーテージに泊まり楽しい1日を過ごしました
13101012 237 
13101012 116 
13101012 121 13101012 133
13101012 214 
13101012 216 
13101012 107 
13101012 126 
13101012 128 

行きしな佐野SAドッグランで遭った、ご近所友達同士のコタロウくん&JOYくん
13101012 193 
13101012 194 

同じコテージにお泊りしたポン太&金太郎くん
13101012 098 
13101012 099 

新横ランで以前会いママさんとお話させて頂いた、タルトくん
13101012 239 

はなと試食に眼を光らせる、ひこまるくん
13101012 219 

ブログを拝見していたI LOVE文太の文太くん&妹のルビィちゃん
13101012 231 
13101012 224 
13101012 232 

ママさんが気さくにお話して下さった、空(クウ)ちゃん
ブログも拝見しますね~!
13101012 225 
13101012 228 

そしてオシャレなママさんと一緒のはなちゃん
13101012 235 
13101012 236 

最後は全員で記念撮影
奇跡の1枚なの分かりますか~?お山の上をワンちゃん雲が・・・
13101012 148 
こんな感じで我が家のフガサミ初参加の一日が終わりました
数え切れない程のブヒちゃんに遭い、お話させて頂いた方、写真を撮らせて頂いた方
全部を載せ切れないのでこの場でお礼とお詫びを致します。
また何処かでお会いしましたら三浦のはなちゃんと声を掛けて頂けたら嬉しいです。

明日は初お泊り、那須観光、お買い物編をアップします




フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: お世話になりました~。

文太&Rubyのママさん

此方こそ多頭飼いの楽しさを見せて頂いたようで楽しかったです。
ほんとに色々なブヒちゃんが垣間見れた至福の時間でしたね(笑)

3歳を前に初めてのお泊りを前日に体験しました~!3ヶ月のRubyちゃんは楽しめたかな?
これを機に此方こそよろしくお願いします。文太兄ちゃんがRubyちゃんと共に今後どの様に
成長していくか楽しみです。

Re: タイトルなし

とんびさん

我が家ではこれ以上のブヒちゃんを眼にするのは最初で最後でしょう?
わが仔もながら夫婦共に人見知りな故、遠巻きながら殆ど傍観者でしたよ(笑)
そんな私達にも声を掛けて下さる有り難いブヒ飼いの方々・・・感謝です!
とんびさんなら沢山ブヒ友が出来そう(笑)

Re: No Subject

トロ蔵さん

いえいえ此方こそありがとうございました。
また色々ブヒちゃんの事とか共有できる事があればよろしくお願いします。

お世話になりました~。

こんばんは☆
初コメさせて頂きま~す(^^)

文太&Rubyを可愛がって下さいました上にお写真も掲載下さいまして有り難うございます♪

昨日は、はなちゃんご家族とも出逢う事が出来ましたし、その他沢山のブヒに囲まれて本当に楽しい一日でした~(*^^*)

はなちゃんのお洋服、似合っていてとっても可愛かったす~(*^^*)

はなちゃんも初お泊まりだったんですか?
うちは、前泊ではなくFUGA SUMMITの帰りの後泊で、生後3ヶ月のRubyにとっては初めてのお泊り体験でした(^^)

はなちゃんのお泊まりblog楽しみにしています♪
是非、文太&Rubyのお友達になって下さ~い。これを機に、これからも宜しくお願い致します(*^^*)

















クラクラしてしまいそうな光景ですね~雲まで演出☆
ちゃお抜きで参加した方がいろんなフレブルと戯れられそうw

No Subject

早速のリンクありがとうございました。 オカンもお話できて楽しかったようです。 また何か機会がございましたらよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

Ayaママさん

Ayaママ~右見て左見てブヒちゃんだらけ~キャァ~って言いたくなりますよね(笑)
多分100ブヒちゃんは触らせてもらったよー!はなの方は相変わらずでした(泣)

パパさんの判断はあながち間違って無いかも~?三連休で紅葉のシーズン!前日に行った我が家も
朝5時前に出て渋滞にハマリ那須まで5~6時間掛かったよー(汗)当日はもっと渋滞でお泊りした場所からフガサミの場所まで普段なら30分掛からない場所なのに紅葉スポットへ向かう車で2時間以上掛かったらしいよ!泊まったコテージで地元の抜け道を教えてもらっていたから我が家はセーフだったけど!でも一度は経験したいよね・・ブヒ三昧(笑)

わ〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*BUHIがいっつぱ〜ぃい〜〜☆★☆★は、鼻血ふきそうです〜〜☻☻
はなちゃんオシャレにしてかわいい‼キライな帽子、お利口さんに被ってくれましたね^ ^いっぱいお友達にご挨拶できたかな〜〜♥︎
当日は主人が休みだったので、「ふがサミ行きたいっ!」って言ったのですが、「Avyが吠えまくるからダメ」と却下されたので参戦できませんでした〜(T ^ T)いつか、参戦したいです〜!

Re: No Subject

hanabiママさん

ブヒ好きには堪らない一日でした~
もっと沢山の写真を撮ったんですが、なんせブヒちゃん達は元気で動く動く!!!
はなはご挨拶出来る仔と出来ない仔が居て相変わらずマイペースでした~(笑)
はなにとって良い経験に成ったら良いのですが・・・?

Re: No Subject

ひろきぬさん

居るw居るww~可愛い仔があっちにもこっちにも!まさにお上りさん状態な一日でした~(恥)
皆さん思い思いのファッションで目の保養に成りましたよー(笑)

二日間天気も暑い位のピーカンで最高でしたね!是非、風太家も来年参加してみて!この気持ち分かるよ~(笑)只・・・私らの家からは遠いよー(汗)途中渋滞で朝5時前に出発して5~6時間位掛かりました(疲)沢山のブヒちゃんに遭えてチャラですけどね!!!

はなは相変わらずマイペースでした~(苦笑)

No Subject

いや〜、右も左手もbuhiだらけ
めっちゃ、うらやましい。
hanabiママ、写真を拝見しているだけで興奮してます。
はなちゃん、お友達と一緒にあそべたカナ?
反対に沢山のbuhiちゃんがいた方が絡めたのかも?

はな父さん、はな母さんお疲れ様でした♪

No Subject

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~!!!!
来ましたねぇ~フガサミレポート!!
いやぁ~~~~ぁ!BUHI中毒には堪らないショットばかり・・
はなちゃんも楽しめた感じがしますがどうでしたか?
写真を見る限りはちゃんと挨拶やコミュニケーション取れてそうだけど・・・
また、はなちゃんのファッションも可愛いですねぇ~♪

みんな良い顔してぇ~!次回は絶対参加したい!(誓)

最後の写真!雲が本当にワンコですね!
天気も良かったし気温も下がったのでベストな一日でしたね!

観光・お買い物編も楽しみにしてまぁ~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/136-583e6cdd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
