はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



秋だけど・・まだ暑いよ~

                                             2013年10月8日(火) 
 
はなちゃん地方

今日も良い天気・・・でも暑い・・・秋は 
13100107 008 
13100107 010 
13100107 011 
13100107 014 
13100107 015 
13100107 016 
13100107 020 
13100107 065 
13100107 021 
13100107 024 
13100107 036 

この公園で時々遭う4歳のハナちゃんはなの三分の二位しかない小柄な仔
いつかはなと遊べる様になって欲しいなぁ~
13100107 072  
13100107 073 
13100107 078 
13100107 047 
13100107 004  



フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

ケリーママさん

我が家はエアコンもですが扇風機もまだまだ仕舞えませんよ~(汗)
グイグイ引っ張り癖の有るはなにはロング散歩は無理ですね!!

No Subject

はなちゃん地方も暑いのねー(>_<)こちらもほんと暑い日が続いて昼はまた゜エアコンつけてるんですよー。
朝のニュースで今日も暑いっていってる・・・もう10月10日、前は体育の日なのにねー^^;いまだにお出かけが厳しいのはつらい・・・

Re: No Subject

おはぎパパさん

ご訪問頂きありがとうございます。
その節は此方こそお相手頂きありがとうございました。
ブヒ会初心者の我が家もお陰様で楽しい時間が持てました(笑)
また是非ゴロンパのお洋服が似合うおはぎちゃんにも会いたいですね!
不安定なお天気が続きますがこれからがブヒちゃんの季節、楽しい
時間を過ごしましょう!

No Subject

こんばんは^^

先日は有り難う御座いました 訪問が遅くなりすみません
沢山のBUHIちゃんとの交流は楽しいよね
はなちゃんうちの娘と誕生日が一緒なんですよね
秋なのにまだまだ暑いですがお互いBUHIライフ楽しみましょうね^^

Re: No Subject

hanabiママさん

いつも吠えられ側のはなが珍しく自分より小さなハナちゃんに吠え捲くり焦りました~
一緒に遊べる日がきてほしいです(泣)

一人遊びは得意ですよ(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

毎日一人?で遊んでるのを見るのも虚しい物が有りますが・・・
珍しく家のはなが吠え捲くりました~(汗)一緒に遊べる日が来れば良いのですが!

フガサミが終わったら是非一緒に遊んでくださ~い(笑)

No Subject

いや〜、ハナちゃんとのツーショット
少しずつ慣れてはなちゃん&ハナちゃん遊べる様になると
嬉しいですね。

はなちゃんお外で走っているお顔
いい顔してますね。

No Subject

はなちゃんは今日も思いっきり遊べた感じですね♪
走ってる次の瞬間が飛行犬になってそうですけどね・・・惜しい!
4歳のはなちゃんとWはなちゃんですね☆
BUHI同士でも難しい子が居るからもどかしいですよね
仲良く遊べる様になる事を祈ってます♪

今度風太とも遊んでください(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/134-33e1808d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
