はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



湘南国際村その2

                         2013年10月7日(月)
はなちゃん地方

今日は朝から微妙な天気。朝散歩は地面が濡れている為無し
昨日の葉山散歩の続きを・・・

湘南国際村に向かう途中にパン屋らしき物を発見帰りに早速寄ってみました。
13100106 073 
13100106 072 

6月頃開店したらしい芦兵衛さん昼過ぎにはもう殆ど商品が無い状態
焼きたてのアップルパイとメロンパンを購入今度は開店の8時頃こよう
13100107 056 

そして腹越しらいに向かった先はこれまた帰り道先月初めてお邪魔した
カフェエカーネさん前回はランチの時間が過ぎていたので今日は
ランチを注文してみました・・・ランチは三種類
13100106 077 
13100106 080 
13100106 084 

はな母はナスのミートソースランチをこれにサラダ、ドリンクが付き1000円
此処でお気付きの方が居るかと思いますが、ナッナッナスが入ってない
食事が終わる間際に気付いたお店の方からお詫びに秋刀魚のマリネを・・・
これがキンキンに冷えてて美味しいぃ~得した気分です
13100106 078 

はな父はビーフシチュウとスペイン風オムレツランチドリンクが付き1500円
オムレツもうチョッと大きかったのですが旦那撮影前にパクッ
13100106 092 

そしてはなには大好物がダブルのさつま芋パン
13100106 086 
13100106 088 
13100106 089 
13100106 090 
13100106 096 

この後コーギーちゃんが2匹来てワンワン吠えるのに恐れを成したはな
早々に引き上げました
13100106 107  
今三浦はチョッと前に夏野菜が終わり畑が茶色い状態でしたが・・・
冬大根の苗植えが始まり緑の絨毯が広がってま~す
13100106 112  




フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

Ayaママさん

最近オープンしたらしいのですが、どんなパンが有るのか分からないので残念!
また近い内お邪魔してアップしま~す(笑)

PS暫くアップしないのでAsh&Avyちゃん達が病気に・・・?それともママさん?
勝手に心配しちゃったよー(汗) 忙しいだけで元気なら良いんだけど・・・(笑)

No Subject

売り切れ続出なんて、人気のあるパン屋さんですね~。はなちゃんの「あたちにも当然くれるんでしょ?」的なパン屋さんをロックオンしている目がうちのAshと同じですwそのうちパン屋さんごと食べちゃうんじゃない?と思わずにはいられません。

Re: No Subject

ひろきぬさん

パン好きなのでパン屋は見逃しませんね(笑)1時位で商品が無かったので
何系のパンが有るのか分からなかったのでもう一度行って見ますよ!

コーギー、ダックスと顔が長く足短い系にはまず吠えられますね~(涙)
本当に何にもしてないのにね!不思議です!

No Subject

また美味しそうなパン屋さん見つけましたねぇ~
はな母さんはレダーが凄いなぁ♪

そしてやっぱり今回はランチ行きましたね!
美味しそうなご飯でうちも行ってみようと思います♪
はなちゃんのサツマイモパン美味しそう~

コーギーちゃんに吠えられちゃいましたかぁ
せっかくゆっくり出来そうな所なのに残念でしたね(悲)
風太も近所にコーギーが何頭か居るのですが、殆どのコーギーに吠えられます(なぜ?)
風太は何もしてないのに・・・(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/133-0d6526bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
