はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



本日は晴天成り

                                               2013年10月6日(日)
 
はなちゃん地方

昨日までの寒さは何処っと言う位、暑い本日は
湘南国際村へお散歩へ
13100106 004 
13100106 007 
13100106 009 

途中で犬種違いの三匹を連れたご夫婦にお会いしました
13100106 012 
13100106 013 
13100106 014 
13100106 015 
13100106 021 
13100106 030 
13100106 032 
13100106 035  
13100106 044 
13100106 042 
13100106 046 
  
13100106 047 
13100106 064 
13100106 053 
13100106 070 
13100106 071 

久し振りに思う存分走たはなちゃんお腹空いたね~
まだまだ続きますが・・・長いので又明日アップしま~す



フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

Ayaママさん

飛んでるでしょう~!分かりましたぁ~?
体が重いのでこれが限界でしょう(笑)

No Subject

すげ~~!!はなちゃん空飛んでる~~ww
ナ~イスタイミング!!!!

Re: No Subject

hanabiママさん

基本はなは一匹狼系ですね(苦笑)秋晴れに成ったり、雨降ったり、
不安定な天気が続いています!

連写では写真を撮らないので中々撮れませんが、この日は偶然撮れました(笑)
もう少し手足が伸びていればグッドでしたが・・・これ位が限度ですね!

No Subject

はなちゃん元気に走ってますね♪
やっぱり、はなちゃんはお外で走ってる時が
楽しそうです。
散歩の時間だけは雨が降らない様にお願いしないとですね。

今回は飛行犬が撮れましたね☆V(^_^)V

Re: No Subject

ひろきぬさん

昨日は暑い位のお散歩日和でしたぁ~(笑)走って走って走り捲くりのはなでした!

この後お察しの通りランチで~す!!

No Subject

はなちゃん久しぶりに良い天気でパパさんも居るし走れるし
最高の一日ですね♪
直飲みしてワイルドなはなちゃん好きだなぁ~(可愛い)

この後はお腹を満足させに行ったのかな?
楽しみにしてまーす♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/132-f6ff545e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
