はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



病院へ行こう

                       2013年10月5日(土)
はなちゃん地方

雨で朝散歩が出来ないのでケアの為病院へ
爪切り、肛門絞り、耳の治療等車中はご機嫌です
13100105 051 
13100105 050 

雨の為か珍しく空いていた
ドア越しからはなの助けを求める視線が・・・
13100105 046 
13100105 048 

今日の空模様はずーと霧雨の降るこんな感じ
13100105 057 

家に帰って毛布に同化し不貞寝を決め込む13100105 054

動物番組のテレビを見てやっと機嫌が直ったかな
13100105 055 
13100105 058 
13100105 059



フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

hanabiママさん

一応、耳血腫の薬を2週間飲ませその後、薬無しで様子を見ている段階ですが
酷くも成ってないのですが良くも成らずの状態です!頭をブルブル振るのが多くて
その行動で毛細血管が切れてしまう事が良くない様で困ります。

動物物のテレビを見るのが大好きなのに何故?本物は苦手で~す(笑)

No Subject

お耳の調子が悪くなったのかな?と思いましたが
ケアの為で良かったです。

はなちゃんはおとなしくTVの中のワンちゃん見てますね。
本当のワンちゃんは苦手だけど
TVのワンちゃんは動かないから、怖くないね。

Re: No Subject

ひろきぬさん

昨日オシリをスリスリしてたので慌ててつださんへ行って来ました~
はなは前はもっと病院が好きで先生一人で対処出来たのに最近は何故か
診察台を嫌がり結構暴れて看護師さんに押さえ付けられてますよ~(笑)

今日は藤沢方面の公園に行く予定でしたが此の天気じゃぁ~ねぇ!残念!

No Subject

つださん行ったんですねぇ
はなちゃんは大人しくしてるんですね(いいなぁ)
風太は育て方を間違えたので、診察室では大暴れ!
この前も耳の掃除して貰うのにエリカラ付けて暴れて
待合室で待っていたご夫婦に「凄い暴れてるね」「うちの子はちゃんと大人しくしてるもんね」って小声で話してるのが聞こえてきました(涙)

西松屋タンクトップ似合ってるなぁ♪
パパさんがお休みなのに天気がこんなだからお出掛けできずに残念ですね
でも、来週はフガサミでお泊りだし今週は大人しくしてるのかな?笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/131-492e8ac8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
