はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



寒い一日

                        2013年10月4日(金)
はなちゃん地方

昨日と打って変わって肌寒い本日、朝散歩は強風の中
広い公園を独り占め状態でご満悦なはな嬢
13100104 002 
13100104 006 
13100104 009 
13100104 018 
13100104 022 
13100104 026 
13100104 029 
13100104 035 
13100104 038 
13100104 040 
13100104 044 
13100104 052 
13100104 053 
13100104 041 
お口の周りが凄い事に成ってますよ~


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

hanabiママさん

いやいや、はなは完璧にお父さん子ですよー(汗)私とじゃ残念ながら態度がまるで違うの~!

あの写真は7~8ヶ月位前のですが体の割りに小顔なので今撮ってもそんなに変わらないと思いますよ・・・体さえ写さなければ!(笑)

Re: No Subject

ひろきぬさん

スポーツ公園なので週末は早くから子供達が押し寄せ駐車場が100台分位
一気に埋まりますが平日はほぼ貸切ですね!
本日暖房を始動いたしました~(笑)

Re: タイトルなし

とんびさん

最近はこの潮風公園が駐車場も広いし芝もトイレも綺麗なのでお気に入りですね!
朝は7時台~夕方は3時台と2回位行きますよ~(笑)平日はほぼ貸切ですよ!

PSイエローリボンを付けるの結構前から海外で浸透しているのを知ってて日本でも
そうすれば良いのになぁ~と思ってました!やっと来たんですね!

No Subject

はなちゃんは父さんと母さんと遊ぶのが大好きなんでしょうね☆
お写真見てると楽しそうに走ってるもん‼︎

ところで、プロフィールのお帽子のはなちゃんが大好きなんですけどどれくらいの頃のはなちゃんですか?
あのお目目で見つめられると何でも許しちゃう♡

No Subject

はなちゃん独り占めで大満足ですね
これだけ涼しい(寒いかな)だと幾ら遊んでもハカハカにならないから良いですよね♪
後は天気が気持ちの良い秋晴れになってくれれば・・・
雨だと涼しくても外で遊べないからストレスMAX(困)

平日でもここに行けばはなちゃんに会えるかもしれないのですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/130-620987c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
