はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



秋晴れ

                       2013年10月3日(木)
はなちゃん地方

本日は気持ちの良い秋晴れ朝散歩するもカメラを忘れる
日中はまだまだ暑いはなが寝てるおケツを見ておにぎりを・・・
13100103 003 

昼は庭で遊ぶが蚊に目一杯血を吸われる
13100103 017 
13100103 008 
13100103 010 
13100103 011 
13100103 013 
13100103 020 
13100103 022 
13100103 029 
13100103 030 

せんぷうきをおねがいしま~す
13100103 038 
13100103 041 
 



フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: No Subject

とんびさん

扇風機に向かっては何も言わないですが最近何か欲しい時などに
フンフンブヒブヒ鼻で喋る様に成ってうるさくなりました(笑)

No Subject

扇風機に向かって「あ゛ーーーー」って言ってそうですね(爆)

Re: No Subject

hanabiママさん

朝晩は随分涼しくなりましたが、まだまだ日中は暑い日が有ります。
小さいボールよりこの大きさが良いようです!でも直ぐにパンクさせて
このボールで4つ目ですがこれは結構長持ちしてますね~!余りに激しいと
口から流血する事もしばしばなのが困りますけど・・・(汗)

No Subject

家の話もボール大好きっ子です。
そして、はなちゃんと一緒で自分の顔より大きいボールを
ブンブン振り回して遊びまーす。
昨日はまだまだ陽射しが強かったのかな?

はなちゃんのプリップリッのおちりがセクシィー♡

Re: No Subject

ひろきぬさん

昨日の暑さからは打って変わって今日は寒い位で朝散歩時は風が強くて大変でした~
蚊が大嫌いなので最近庭に出って無かったんですがまだまだ蚊が・・・天敵です!

No Subject

いやぁ~昨日は良い天気でしたねぇ♪
昼間は暑い位でしたが今日は寒い(ビックリ)
はなちゃんもいっぱい遊んで満足ですね
夏の暑い時期より最近の方が蚊が多いですよね!
うちも裏が山だから蚊が凄いです(嫌)

Re: タイトルなし

Ayaママさん

清清しい秋晴れには思えないほど日中は暑かったですね!
まだ蚊が居るんだよね~(汗)夏は庭の手入れが出来ない位、蚊が大嫌い何ですよ~(泣)
久々に庭に出たら雑草もボウボウでした~!蚊を発見したから又出れないよ~

今日は暑い一日でしたね〜(^^;;ひさびさにクーラーが活躍しましたよ。まだまだ蚊のあんちくしょうがいるから、お外はまだ注意が必要ですよねー;^_^A
朝んぽして、お庭でたくさん遊んだから、はなちゃんご満悦ですね^ ^芝生のきれいなお庭、素敵です‼︎

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/129-3b20ed6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
