はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



飛行犬まで後一歩??

                       2013年10月2日(水)
はなちゃん地方

本日も朝から雨しかも湿度が高いのかジメジメ
台風の影響で週末の天気も怪しいらしい・・・
家の中でのはなの遊び相手は相当シンドイ・・しつこいので

飛行犬の撮影を試みた時・・・中々難しい
130930 021 
130930 001 
130930 008 
130930 010 
130930 016 
130930 006 
130930 007 
130930 023 

明日は天気になって沢山走りたいね 


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

Ayaママさん

飛行犬の前に体が重いのでは・・・の疑惑有り(笑)
折角の季節に雨はやだね~

飛行犬は難しいっ‼でも粘ればいつかは撮れそうですよね☻私はついついスマホカメラで撮ろうとするので、その時点でダメです〜(^^;;


Re: No Subject

ひろきぬさん

難しいですね!惜しいのは沢山有るのに~(笑)

散歩が無いと家遊びが激しくて大変ですよ~(汗)

No Subject

飛行犬難しいですよねぇ(≧∇≦)
相当思いっきり走った時でタイミングが合わないとって宝くじ位の確立?(笑)

雨は嫌だし困りますね(ーー;)
明日の朝は散歩に行けるのかなぁ~σ^_^;

Re: No Subject

とんびさん

旦那さんは惜しい写真は何度も撮ってるんですけど・・タイミングですね!

秋の長雨で続かなければ良いのですが・・はなのストレスの為に!

Re: No Subject

hanabiママさん

台風の影響は多少の雨位で大丈夫そうです!

お外で走るのが大好きなのに他のワンちゃんとは一切走ってくれないんですよ~(泣)

No Subject

飛行犬は運とタイミングですからね~♪
8月にこれくらい雨が降れば過ごしやすかったのにねぇ。。。

No Subject

はなちゃん地方台風は大丈夫ですか?

はなちゃんはやっぱり、お外で走りっ子が好きなんですね。
雨が降らないうちにいーっぱい走ってストレス発散しないとね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/128-50449a60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
