はなとオトボケ父の週末デート

箱入り娘はなと天然な父との平凡な日常のリアルな物語



台風22号の影響??

                      2013年10月1日(火)

はなちゃん地方

朝から生憎の雨模様、台風の影響でしょうか
昨日、はなの馬肉が無くなったのでディアラへ行き、序に
お家用ボールが 凄い事に成っていたのでオモチャと共に
買って置いたので良かった~
130101 001 
130101 005 
130101 006 
おォ~ピンクのニワトリ気に入った模様
この後タップリ1時間以上付き合わされた~
130101 015 

写真ばっか撮ってて、手を抜かずにもっとあそべー
130101 020 
130101 019 

おいおいはなさんあんた世間じゃ大人しいと思われてるよ~
このお転婆加減が何故ドッグラン等では出ないの~


フレンチブルドッグひろば

COMMENT▼

Re: タイトルなし

Ayaママさん

内弁慶なんでしょうね~(汗)

我が家もオモチャを買うのは久し振りですよー!
数分か数時間しか持ちませんからね(笑)

お転婆そうに見えないんですが、内弁慶タイプなんですかね〜^_^ハイパーなはなちゃんもなかなか魅力的です♪
ディアラで売っているオモチャやら首輪やら、なかなかいい物を置いていますよね。オモチャをいろいろ買ってあげたいのですが、大ゲンカが勃発するので、買えません〜〜>_<

Re: No Subject

hanabiママさん

最近、反抗期が今頃来たのかスネスネ顔が多くなりました~(汗)

新しいオモチャだとテンションが上がるのか、しつこさはハンパじゃないで~す!
華ちゃんもお外では大人しいんだぁ~猫っ被りのブヒです(笑)

No Subject

お姫様はなちゃんもムキッ顔するんだね。

はな母さん1時間も遊んであげて偉い‼︎
華はすぐに興奮するので10分位が限界です。
お外で大人しいのは華と一緒ですね。

Re: No Subject

ひろきぬさん

またまたすれ違いましたね!オモチャ買っても何日も、もたないので
最近買ってなかったんですが雨が降ると思ったので購入しちゃいました(笑)

ブロ友に成ったブリンドルのAsh&Avyちゃん兄妹が久里浜に住んで居るので
やっと涼しく成ってきたので今度、何処かで集合したいですね(笑)

No Subject

ディアラのおもちゃ買いましたかぁってまたニアミスですね
うちは土曜日につださんとディアラ行きましたよぉ(笑)

このおもちゃ気になったのですが今回は首輪を買ってしまったし、その前におもちゃも買っていたので保留しました

はなちゃんいっぱい遊べて満足できたかな?
今度は風太と遊んでねぇ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ab312459.blog.fc2.com/tb.php/127-e3601046

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

はな母

Author:はな母
名前:はな
性別:女の子
誕生日:2010.11.29
住まい:神奈川県
家族構成;はなをこよなく愛する父と母
性格:犬見知り&人見知りの内気な子
好きなこと:昼寝、お風呂、父をなめること
好きな食べ物:さつま芋、ヨーグルト
嫌いな食べ物:ドッグフード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになるの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

フリーエリア

ペットのおうち

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
